3月20日(金) | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。




昨日の晩御飯の残り『ケチャップライス』に市販のミートソースをかけ、とろけるチーズを乗せオーブンへ!!

焼きすぎて焦げた~(笑)






3月初旬に開催されてた楽天の買い回りセールで会社用の『退職用お菓子』を購入してたんだけど、
届いたら2種類共に【賞味期限が3月25日までショック!】なんて結果にガーン
わわわ


これ、18日水曜日に届いた商品なんだけどな爆弾

クッキーにはさんであるチョコレートが賞味期限1週間だなんて…なんてこったいしょぼん



お菓子だけで6千円買ってただけに、ショック…
賞味期限が短すぎて、1/2弱しか人に渡せず、残りは自分用になりそうダウン