11月30日(日) | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。



元義両親ところで、お昼およばれ。
親戚きはるので、久しぶりに息子を顔見せひらめき電球なんだって
いつ来ても居ないって言われてしもたらしいあせる


私の実親もだけど、元義両親も、どちらも親戚に離婚したこと話してないみたいやからね(苦笑)
親の年代には、離婚は大きな汚点で恥ずかしい事みたいよパー


たとえば『息子さんやお嫁さん、お孫さんは?⇒今日は3人でどっか行ってますわDASH!』とかでごまかしたはるみたい(苦笑)


って事で、私も元義両親ところで、偽装嫁演じて来ました。

まぁ、数年前まで嫁してたから、知ってるおじさんおばさんだし、「なかなかお会い出来ずにご無沙汰していて申し訳ないです」ってねグッド!



私が元義両親に渡した【お礼兼快気内祝】のクッキー、お裾分けをちゃっかり頂いて帰ってきましたにひひチョキ