コレステロール数値の変動 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

元々、コレステロールの値が高くて、総コレステロール値が250とかだったんだけど、病気になってから凄い勢いで増えてますショック!


会社の健康診断(6月中旬)290


浮腫んだとき(8月5日)310


翌日の腎臓内科検査(8月6日)360


一週間後(8月13日)430


昨日(8月27日)490


会社の健康診断でLDLコレステロール値が200を越えてるので要検査で連絡きたけど、今やLDLコレステロール値は369だってよあせる

そりゃ、血ドロドロで頭も痛くなるわなDASH!

(一昨日から女の子日の頭痛でへばってます)


血液中の蛋白質が少ないから、肝臓?で一生懸命蛋白質作ってるんだって。で、その時に一緒にコレステロールも作るけど、それを正常化するのが間に合ってないんだってしょぼんダウンダウン
元々、コレステロールの制御機能が異常な体質(遺伝性)だから余計だよね


早く入院して、治して欲しいしょぼん







!!
脂肪肝?って言われたエコー結果、昨日のエコー結果では問題ないってドキドキ

腎臓のエコーも大丈夫キラキラ


血圧も、浮腫んでた時は135・75位あったけど、 数値は下がってきて、元々の105・55まで戻っていますニコニコ
良くなってる部分もあるのよね。

で、肝心な尿のタンパク
+4⇒+1⇒+3⇒+2
こんな流れ…

マイナスにはなりませんガーン

血液検査でも血中タンパクが減ったままなので、そのため検査入院です。


検査して、しっかり治療しなきゃね!!