元の位置に『戻す』 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

お片付けの基本は元の位置にもどす事パーと分かっていても、ついついその辺に置いちゃう…が昔より増えてました。

昔は文房具やアクセサリー、洗剤・買い置き品などの小物達の定位置は、マイルールがあって、そこに戻すパーが出来る方の人間やったのにDASH!
(キッチンの洗い物片付けや洗濯物たたみは昔から苦手やけど)


本当にここ1~2年、【面倒臭い】が勝つようになり、結果…無いっ無いっ!!ショック!あせるあせるあせると慌てる始末ガーンダウン


先日はネックレスが無いショック!と慌てました。
滅多につけないから、どこに置いたかの記憶も無いくらいの過去(おそらく今年に入ってからは付けてない)やったので…

探して見つけたけどね。
『元の位置に戻すをきちんとしないとあかんな』と痛感しましたパー