勉強と食欲 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

* cocoro no hako *-SN3O0958.jpg

* cocoro no hako *-SN3O0959.jpg

今日は勉強!!
夕方からは会社の忘年会があるので、勉強は16時までかな~


問題集のどれが×で○か、自分なりの答えも踏まえノートに書いて正誤判定する事にしましたにひひ

先は長いけど、昨日と今日で第1章(ライフプランニングと資金計画)と第2章(リスク管理)をやりきったチョキ
こんな問題以前解いた!?って思ったり…あせる
あまりに間違えた箇所(法人系が弱い)は、全章終えたらやり直さなくちゃDASH!


来週の土日は旅行で勉強出来ないと思うので出来る時にペースアップだアップアップ


てか、お昼ご飯にと山盛りサラダと春雨スープ食べたけど(写真)食べ過ぎて胃がでかくなってるから痩せないんだろなしょぼん
でも、減らせないダウンダウン
ブタブヒ


さて気を取り直して、あと1時間程頑張ってみますグッド!