ここちゃん🦮の居ない朝


早くに目が覚めたので

植物の見回り


アガパンサス

ブリッツプレステージ

日陰のお庭では

毎年葉っぱばかりで咲かないので

昨年 お庭から鉢上げして

2つ咲きました✨

綺麗なブルー


クレマチス 

プリンセスダイアナ


セイロンライティア

夏の白い花は良いですね♪


ジャスミン


種まきで畑に咲いた

ヒマワリ

ダークカラーが我が家にはオシャレすぎる?

3メートルくらいの高さで

大きなお顔で咲いてビックリ

こちらは側枝に咲いた

ちょうど良いサイズのお花🌼を切ってきました

そうそう、

畑のスイカ🍉

鳥か害獣にガッポリやられてましたT^T


ここちゃん🦮

よく寝れたかな?

捨てられた!とか思ってないかな…?


ではまた^ ^