レモン🍋がジワジワ大きくなってきました


紫陽花 あおの瞳

弾けました

去年は知らずにカットしてしまいましたが

青い実がなるのかな?


ここちゃん🦮

使い方間違ってるよ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

…お気に入り?


久しぶりに風船🎈出してみました

以前ほどの興奮がないのが

ママ的には寂しい今日この頃…




ではまた^ ^


追記

病院から連絡ありました

会って今後の事を話したいとのことで

電話口での病名告知はありませんでした


木曜日の9時に腫瘍科受診です


ここちゃん🦮

痛いのとか怖いのやだよね


ママとパパはこれからどうしたら良いのかな


今日はママの生け花の材料を探しに

ジョイフル本田に行きました

ここちゃん🦮は

ジョイフルの大型犬用カート🛒が

嬉しいけど疲れる〜〜って感じです



^ ^