ピティロディア…

寒さも暑さもダメなのか…?



白いモケモケの蕾がポロポロロン〜って

落ちてしまいました。

家の中にいれて養生中です

蕾が落ちるのは止まりました〜

種はなるのか?

これ

花がない時可愛がって育てられるかな?


芝桜も綺麗に咲きました



シモツケも葉っぱが出てきて春色です

そして、アジュガはお庭のあちこちで満開です



花がない時は地味なんですけどね〜

新芽をぐんぐん伸ばしているのでね

今年もあちらこちらに移植して

来年のお楽しみにしよう!



ここちゃんは撮影で呼んでも

なかなかこちらを見てくれません〜


やっと振り返ったけど

映えない風景…笑


ではまた^_^