こんにちは


2023年3月12日 日曜日

晴れ曇り


昨年まではラナンキュラスに夢中でしたが

今年はアネモネをお迎えしてみました!

植え替えた途端に

次々と蕾が上がってきてビックリ!



土の中からうつむいて出てきます



カレックス

この場所を気に入ったのか

不思議なお花がたくさん出てきました!



茶色に黄色のモケモケ



地植えスキミアの蕾も

お花が開いてきました!



庭に蒔いた有機肥料を

食べたいここちゃん…

見張ってないと大変なことになりそう



水仙は花の首が硬く締まり

種が付きそうだったので終了しました

来年も咲くのかな?


アジュガにも蕾



春は急ぎ足でやってきています


花粉症が無いのでね〜

ずーっとお庭を楽しんでいます


ではまた^_^