へその緒 | 静岡県富士市公認心理師によるカウンセリングルーム「ココロのBansousya」

静岡県富士市公認心理師によるカウンセリングルーム「ココロのBansousya」

静岡県富士市公認心理師によるカウンセリングルームです。
気軽にご利用頂けるよう、様々なセッションをご提供してます。
ブログではカウンセラーの日常をゆるく綴ります。

ココロのBansousyaカウンセラーの米倉です。

当たり前のことがありがたく感じる数日です。

大阪北部の地震により多くの方の日常が奪われてしまいました。
1日も早く穏やかな日常が戻りますように。


こちらは、生前小林麻央さんのブログで拝見した、干支のたまご箱。


へその緒を入れるケースとして使用できるとのことで、一目惚れ♡
今年1月に注文したものが本日届きました。

なんと半年待ちだったのです!

たまご型で優しい木の温もりと、可愛らしい絵。
こちらは京都の日本画絵師により手書きにて描かれた逸品なんです。

中も可愛いんですよ〜



裏側には、娘の名前と生まれた日を刻んで頂きました。


久々にガーゼに大切に包まれた娘のへその緒をチラリ。
茶色く乾いていて、見る方にはどう映るかわからないビジュアルですが、『愛おしい♡』と撫でてしまうのは、母性なのかな。


大満足なケースに再び大切に収めて保管しました。
出産祝いなどの贈り物にも喜ばれそうですね。



 


まるカウンセリングルームココロのBansousyaまる

場所:静岡県富士市松岡297-9 2F

電話:090-5036-4120

営業時間:9:00-21:00(最終受付20時)

 アイス お客様の声

アイス アクセス

 アイス お申込み

アイス HPはこちらから