このところブログをスッカリご無沙汰してしまいました。
 
食心のアトリエ     高山益実です。
 
書きたくなっからブログを書けば良い!と束縛されない事にしたため、空きすぎました(笑)
 
宅配便で発送する時に商品に添えている筆アート✨  最近の中でも今回はお気に入りです(*^^*)
 
 
オーダーされた方の名前から読み取れる雰囲気で描かせて頂いています。
 
 
さて、最近はネットショッピング用にパンを焼いては写真を撮る作業に追われています。今回は   べにふうき甘酒チャバッタ
 
 
 
 

なかなか納得いくカットには到達しません。気長に鍛錬したいと思います。
 
 

 

・・・・・・・

 

電子書籍「心と身体に優しい甘酒生活」がロサンゼルス公共図書館入り!
https://s.ameblo.jp/cocoronoatorie/entry-12330212190.html

 

 

3冊目の電子書籍

 

「作って美味しい甘酒調味料」

 

※POD版はオンデマンド印刷でモノクロとなります。

 

Amazonは↓から!
http://amzn.asia/8PrWmY4

 

定価   1,458円
 
Amazonと楽天で印刷に差はありませんが、楽天は裏側に定価が印刷されます。Amazonにはありません。

 

 

Amazon kindle  こちらから!!

 

楽天 koubo  こちらから!!