今日から5日間、連続 認定レッスンが始まりました(*^^*)

食心のアトリエ     高山益実です。

前泊で いらしてくださったのでホテルまでお迎えに伺いました。
初めてお会いするのに全然そんな感じもなく不思議でした。


認定レッスンでは、フルに作って頂くため到着早々  甘酒パンの仕込みから行います(*^^*)

次に、甘酒クラッカー
更に甘酒調味料 と仕込みをしていくので、あっと言う間に甘酒ランチの準備となります。
座学は後半に行います。

今日も素敵に盛り付けをして頂きました✨


★サゴシの甘酒醤油糀  煮付け
★ゆで卵の甘酒塩糀漬け
★野菜の甘酒塩糀サラダ漬け
★茄子とピーマンの甘酒塩糀焼き
★甘酒チャバッタ
★ダージリンと黒砂糖のコンブチャ





コーヒーのコンブチャも作っていたので試飲して頂きました。途中から炭酸割りにしたところ、アルコールの入らないビールみたいでした(*^^*)


さて、おやつ
トマト甘酒を豆乳甘酒ぐるちぇにかけて食べて頂きました。

今日作って頂いたもの

甘酒バジルチャバッタ
甘酒きな粉クラッカー
甘酒シナモンスフレ
甘酒調味料     甘酒塩糀&甘酒醤油糀
甘酒ランチ

相変わらず写真を撮り忘れましたアセアセ

合鴨農法玄米を精米する際、初めて知った新事実!

道場六三郎さんの監修で作った精米機ですね!

と、言われ初めて事実に気がつきました。何でも瞬間的な写真や絵として見る癖のある私は  ネームを読みません。そうだったんだー!と驚いた次第です(笑)


明日も楽しみです(*^^*)


・・・・・・・


電子書籍「心と身体に優しい甘酒生活」がロサンゼルス公共図書館入り!
https://s.ameblo.jp/cocoronoatorie/entry-12330212190.html


 

3冊目の電子書籍


「作って美味しい甘酒調味料」


※POD版はオンデマンド印刷でモノクロとなります。


Amazonは↓から!
http://amzn.asia/8PrWmY4



定価   1,458円

Amazonと楽天で印刷に差はありませんが、楽天は裏側に定価が印刷されます。Amazonにはありません。

 

 

Amazon kindle  こちらから!!

 

楽天 koubo  こちらから!!

・・・・・・・・・・・

クローバー甘酒クッキングをマスターしたい方や甘酒調味料や甘酒パン&甘酒スイーツの製造販売をしたい方には 認定レッスンがピッタリです。


 

詳細は  こちら!!

 

image

 

クローバー甘酒クッキングでの「食セラピー」はランチ付きで行っています。

 

詳細は こちらから!!



クローバー料理からパン、スイーツまで行いたい方は、セレクトレッスンがオススメです(o^^o)
詳細は  こちら!!
 
 
クローバー甘酒調味料の販売は  こちらから!!
 

 

クローバー甘酒パンとスイーツの販売は   こちらから!!

 

※ 商品にないメニューは気軽にお尋ねください。注文フォームのメモ欄にお書き下さいね。

 
クローバーパステル  エナジーアート作品は こちらから!