少しバタバタしてスッカリ見落としていたブログ記事、イベントは終わってしまいましたが  自分の色を添えて羽ばたく様子を見ると本当に嬉しいです(*^▽^*)


レッスンって、教わるだけでは自分のものになりません。その後から自分の色を添えて自分の物になると思うのです。

miyooさんは研究心旺盛の努力家なので素晴らしいな〜と思います。私の方こそ、よくぞレッスンにいらしてくださいました!という感じです。


私も更に磨きをかけて頑張りますね(o^^o)





認定レッスンの他に、セレクトレッスンも行っています。

詳細は  こちら!!


ランチ作り付きがお得でおススメです✨

ルーも小麦粉も使わないビーフシチュー
{070E9448-D347-48C6-8451-547E8EB0626E}


ルーも小麦粉も使わずスパイスで作るカレー

{7B9D2AC7-AA37-4CAB-8B7D-3FAA13FB3213}

一緒につくってみませんか?