心理的な葛藤があり過ぎたり、不安要素が強すぎて行動が取れないときは一時的に負のエネルギーを追い出すことが有効的です。

そういった意味でアクセスバーズは行動するための第一歩を引き出すヒーリングでもあります。
 
食心のアトリエ     高山益実です。

私がレイキヒーリング意外で行っているヒーリングの一つにアクセスバーズがあります。

アクセスバーズはAccess consciousness®といわれるヒーリングツールの一つです。頭部の32か所のポイントに触って脳のデトックスとクリアニングを行い、脳のを断舎離します。


私はカウンセリングやコーチングも行いますが、それよりもアクセスバーズの方がストレス緩和に役立つように感じています。

心と身体の健康には食が大切なのは確かですが、環境ストレスに対する解決策にはなりません。

様々なヒーリングもリラックス効果はありますが思考的なものまで変わる事は、ほぼありません。

けれどもアクセスバーズにおいては、ストレスの軽減と思考の変化を、お客様たちが口を揃えておっしゃいます。

余分な情報がカットされ、必要な情報だけにたどり着くようにシンプルに思考にカスタマイズされる感覚です。

体験しなければ解らない感覚ですが。

私が初めて体験したとき、頭がスースーとして、まるで脳にムヒでも塗ったそうな爽快感かありました。そして、余分なゴチャゴチャしたものは要らないと、名刺をシンプルに作りかえました。

ただ、エネルギーヒーリングには相性があります。自分が心地良く感じる方にヒーリングを受けるのが良いと思います。

エネルギーの合う方から受けると、心地よく気持ちが良いのですが、合わない方から受けると何も感じなかったり、かえって気分が悪くなる事もあります。

自分が心地良く感じる方から受けるのがオススメです。


・・・・・・・


無料で行う相互セッションに興味のある方は下記のフォームからお問い合わせください✨


 

自分を変えたい人、無意識の書き換えをしたい人に向いています

 

自分の魂と向き合いたい人、宇宙輪廻を知りたい人に向いています

 

自分を魂レベルで変えていきたい人に向いています

 

対面とZoomと選べる講座  セルフヒーリングをしたい人に向いています

 

対面は無理だけで遠隔でヒーリングを受けたい人

 

貴方が自分の意志と力で生きていけるように

伴走者として、貴方が貴方らしく生きていくためのサポートをさせていただきます。

でも、それに依存し続ける方は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

 

 
 
 

電子書籍のご紹介

「作って美味しい甘酒調味料」

※POD版はオンデマンド印刷でモノクロとなります。
定価   1,458円

 

Amazon kindle  こちらから!!

楽天 koubo  こちらから!

 
甘酒チャバッタ作り方動画
・捏ねない 
・ベンチタイムなし
・時間気にしない
一番手抜きで作る方法ですウインク

 

 

 
ロサンゼルス図書館では私が書いた全ての電子書籍が貸し出しされていますニコニコ