今朝は

いつまでも寝てる娘にイライラちょっと不満

起きてからもなかなかエンジンかからないのもいつも通りでイライラ魂が抜ける


息子は

身支度も宿題も自学もやるにはやるけど合格

ゲームばっかりしていて30分たったら止める約束なのに、何回言っても「今いいとこだから」「もうちょっと待って」

って、待っても止めないじゃんびっくりマーク

ってイライラむかつき


お昼は

食べればこぼす、2人にまたイライラオエーオエー


それより何より

怒ってばかりで余裕のない自分に

一番イライライライラ〜ゲローゲローゲロー


いかんいかん…笑い泣き



深呼吸、深呼吸チュー


ガミガミギスギスしちゃいけないびっくりマーク


毎日、学校に習い事に頑張ってる子どもたち

休みくらい、ダラダラしたいよね指差し



ついつい…


ちゃんとしてほしくて

ちゃんと育てなきゃって


幸せになってほしくって


自分勝手な願いや想いが先走っちゃう泣き笑い


これは

ひとり親だからってわけではなくて

ひとえに

私のキャパの狭さからくるものだろうネガティブ


穏やかで温和な主人という

ストッパー的存在&子どもたちの避難場所がない今


自分でなんとかしないといけない…




だから!?

これを買うことにしましたちゅー





 


ニノさんを見てたら、食べこぼしをそのまま吸い取って、しかも水拭きまでしてくれる掃除機を紹介してたんですキラキラ


食べこぼしにイライラしてた私には、ものすごーく画期的な掃除機ラブ


普段はダイソンのハンドクリーナー使ってるけど、ゴミを捨てづらいのが結構ストレスで真顔

それに水拭きもメンドイ…ネガティブ


ルンバは床にモノが多い(プラレールとかガーン)我が家には不向きで💧


ルンバもブラーバも使わなくなってしまった💦



ルンバもブラーバもすぐに

「いいよ」

と買うのを快諾してくれた主人


今回もきっと

「いいよ」

って言ってくれるよね?

!?


 


これでせめて

食べこぼしや汚すことには大らかになれる…かな?デレデレ




ニノさんで紹介していたものはコチラ👇


 

 




私を甘やかしてくれるのは、もう私しかいないのだ

自分で言い訳言ってて、自分で悲しくなった〜泣き笑い