ここはどこかというと


ゆのくに天祥

の1室

掘りごたつ付のお部屋でした。



ここに来るのは

6年ぶり



スライダープールがあるので

6年前は

子供たちとその友達ママさんでお泊まりしました。



館内リニューアルしたのか

凄く異国的な空間になっていました。



夕飯も朝食も

食べきれないほど



ゆったりした空間と

懐かしい記憶が心地良い✨



部屋は掘りごたつの部屋の他に

洋室リビングソファー



12畳の和室

4人家族には勿体ないくらいでした!



いつも一緒に寝てるから

連れてきた子たち



まだ居たいよーって声聞こえる笑




久しぶりのお出かけでした😊