オフィス家具




何もなかった場所に



ニトリのテーブルと



椅子



これもニトリ



組み立て



椅子も組み立て



ミニキッチン以外空っぽだった場所に



ミニカウンター、これも組み立て

実はこれアイリスオーヤマのファックス台

2つ買って2つ組み立てた。




コーヒーメーカーとペーパー類

ギリ置けた。



狭くて奥行きもなくて

トレイやフレッシュなどが入ったボックス

不揃いだけど奥行きだけはピタリ


そんなことがちょっとだけ嬉しい。


カップや備品も少しですが、ようやく買えました。





見てのとおり

全然オフィス家具っぽくないけど

これも持ち味!?







先日、光工事が行われました。

今日はWi-Fi機器入ります。

同時にプリンター納品予定だったけど、3日前になって突然、不具合あるので出荷されないと伝えられました。




これも組み立て

アスクルのプリンター台



当面、台のみ?



あらゆるものの在庫がコロナの影響によって随分待たされて、その挙句の、こんなことってあるんですね。

キャビネットやファイルも、もう少し先、5月初めに納品されます。



予定を大幅に遅れてしまいました。

だんだんとオフィスらしくなるはずなのですが…

苦笑