3月に入りました!




やることが押し寄せてきました!



建築打ち合わせ3/8
確定申告3/15
ホームページ更新3/17
卒業式参列3/19

行事ごと
ひなまつり3/3
旦那誕生日3/4
娘のチアイベント3/21






忙しいのに、スキー行こうと考えたり、
今やらなくても良いはずの断捨離始めたり…
友人とランチや買い物へ行く約束したり…






忙しい3月だと分かってるはずなのに、
ああ、本当にバカだーえーん



逃亡したいと思うのは私だけ?
家族みんな知らん顔で楽しそうーもやもや






今日行かなくても良かったのだけれど


器を購入…



ほんっとにバカ!



器買ってる場合じゃないです。

卒業式の洋服も入らないというのに
ヤ…ヤバイです!

私の器なんとかせねばえーん

ヤバイどころじゃないアセアセ