すっかり秋めいてきましたが

週末になると、天気はぐずるので

お出かけできませんタラー



そんな中

兄妹の部屋作りのために

今日届いた品

収納ケースです!


大、中、小合わせて

なんと12ケースです。



山積みのものをせっせと運び入れた先は、



子供たちのクローゼットです!




つい最近まで


2人分のおもちゃがぎっしり埋まっていました!


スッキリした場所に


使いやすくて


寸法がきちんと入るものを…と


探して、辿り着いたものがコレです



軽いわりに、安定感もあるし


それに側がフラットなところが⤴️



早速

大を1つ


ぴったりでした!


次に

中を


安定してます!

ちゃんと溝に合うように



裏から見ると


こうなっています照れ



続いて

小を


ぴったりキラキラ



次に

大をもうひとつ


最後に

中と小をそれぞれ乗っけて…

と、

引き出しの具合を…


いい感じです照れ




この分割できるケースは不要になれば

私がお下がりで頂きます音符




当面は


普段使わない服とかシーズンものは


下の2段に入れます!



という感じで妹の部屋のクローゼット終わり





もう一つの部屋のクローゼットは、


大量の服が(頂き物のお下がり)アセアセ


それを必死に仕分けし


兄用になんとかすっきりできました!




とりあえず


同じように収納ケースをおさめてみました!


キャスター付きの兄妹色違いのボックス

もうすでに8年くらい経つけど

まだまだ大丈夫♪



部屋が狭いので

収納も随分と苦労します!




少し進んだ兄妹の部屋づくり


まだまだこれからが大変ですアセアセ


今日は暑い1日でした!








おまけ


今は並んでお勉強

アイス食べながらびっくり

お喋りも止まらず笑い泣き