今から大事な面接です。




緊張感


半端無いアセアセ








話題変えて…


このままだとマズイガーン







昨日は七夕でしたね!





みすぼらしい短冊飾りでしたが


飾りました!
(すいません全体像がありません)







息子の短冊です!


「獣医さんになりたい」


願いごとではなく!





「獣医さんになる」



だそうです笑い泣き



断言しちゃってます。



決意早くないですか?チュー



なんにせよ息子よ頑張れーーー!





もしも本当に獣医さんになったのなら、

まさかですが爆笑



忘れているであろうこの事を



伝えてあげなきゃな照れ









私もこれから新事業に向けて挑戦することを



決意表明します



息子に負けていられません爆笑





ではパー