私の仕事ことを少し…





不動産屋です照れ


売買の仲介をしています!


1人でしているので、気楽ですが、


不安なことも多いです。






今日は入札の日でした。


競売物件を1番高く評価した人が、


その物件を所有できることそれが落札ですが、


1週間後に開示されます。


どうなるかな…









今から20年くらい前に、


私は、とある住宅会社に勤めていて、


そこの社長の付き添いで裁判所に行って


落札する方法を初めて知りました!





ただその当時は、


まさか20年後の自分が開業しているとは思いませんし、

システムも随分と変わりました!




今はデジタルな社会で個人でも入札できる時代


わざわざ裁判所で書き写してた頃とは違います爆笑







不動産屋として働いていた頃の経験と実績と、


話せないような裏舞台チュー




そのうち書くことが無くなったら


裏舞台の話をしたいですね


若い頃の苦い話や、


馬鹿げたことや、


とんでもない話


それらを18年やってきて


更にブランク10


世の中が様変わりしましたがびっくり


私は不動産屋以外のことが、できないんですね笑






方向音痴な人間でも地図を見るのが好きになり、


虫嫌いな人間でも

穴掘りやゴミ捨て場の掃除ができるようになる。





下積みがあったからでしょうね


多少のことではひるみませんが、


感動にも鈍くなったかもしれません。





そんな私が今一番感動するのは、


やはり我が子の成長ですねおねがい




子育ては、


下の子が小学校にあがったときからひと段落?


少しずつ本業に力を注ぎ始め、


1年が経ち、やっと集中できるようになりました。




ようやく定着しつつあります!


そんな状況です照れ







今改めて

やるべきことキラキラ



詳しくはまた







やっと終わった!


今日の入札


落札は


多分無理でしょうタラー





まあ、とにかく、6月前半の多忙な日々


嵐のようでしたアセアセ


無事やり終えたことに


ひとまず乾杯!






22日土曜日念願のキャンプに行って


そこでのんびりお酒に浸ってこようかなと…


そんな感じですニコニコ









最後までお読みくださり


ありがとうございましたラブラブ