スペシャルな遠隔ヒーリングお届け | 幸せを創造する次元へシフトチェンジ!

幸せを創造する次元へシフトチェンジ!

スターシードたちが魂の約束を思い出し
地球で遊ぶように生きてゆくための
Zhupiのヒーリングブログ

先日クリスタルボウルの

音浴会の募集をしたばかりではありますが

 

ちょっと特別な場所から

遠隔ヒーリングをお届けできることになり

 

今夜はそのお知らせです☆

 

 

 

急な流れで

お伊勢へ行くことになりました♪

 

 

ヒーリングなどするスケジュールでは

始めはなかったのですが

 

東京に住んでいる身としては

なかなか頻繁にお伊勢には行けないですし

 

今回、せっかくいろんな場所を

訪れる予定でもあるので

 

素敵なエネルギーを

みなさんにシェアできればいいな!と思い

お届けさせて頂きたいと思います。

 

 

ご希望の方は

下記リンクより詳細ご覧くださいませ。

 

========

 

『 理想の自分に近づいてゆく

変化を起こすエネルギーを受け取る!

------ 伊勢*遠隔ヒーリング ------- 』

      ▽▽▽

 

 

==============

 

 

 

 

どんなエネルギーをお届けするのか

思いめぐらせていましたら

 

このテーマがピンとやってきまして。

 

 

 

今、変化が必要な方

 

変化をしようとしている方

 

そして、変化を求めている方に

 

必要なエネルギーがあって。

 

 

 

私はお伊勢へ

そのエネルギーを受け取りに行く

そんな気がしているのです。

 

 

私自身のためにも。

 

 

 

なので。

 

ステージチェンジ、シフトの時を

迎えている方に

 

そんな変化の時を

 

大変な想いをするんじゃなくて

快適に、楽しく、するっと通り抜けて

次のステージへと進んでゆく

 

 

そんな後押しになるエネルギーを

お届けできたら、と思います。

 

 

 

お伊勢だから

お届けできるエネルギーがあると思います。

 

 

あ、私いるかも!と

感じた方はぜひ

 

受け取ってくださいませ♪

 

 

 

 

なお、詳細見て頂くとわかるのですが

受け取りの日時が今回

少し先にしております。

 

それは、

一流万倍日などの吉日と満月の日に

受け取っていただけるよう設定したから。

 

 

 

詳細はこちら▽

 

 

 

きっと

あなたの願う変化の後押しになる

そんな癒しと浄化のエネルギーに

なると思います。

 

受け取ってくださいね♪

 

 

 

 

Zhupiのメルマガ

 

癒しと解放のメッセージ
〖 Reバース・オブ・ラブ 〗

▼▼▼登録はこちら▼▼▼

https://bluegarden11.me/p/r/bEgIXQh3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<登録特典>

ハッピーを引き寄せるヒーリング音源

プレゼント♪

 

 

 

 

ZhupiSNS各種

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石白 『インスタグラム

ひとことメッセージと天然石オーダージュエリー

 

宝石白 YouTube 『Zhupiチャンネル

クリスタルボウルのサウンドヒーリング

 

宝石白 ホームページ『Blue garden

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤 クリスタルボウルって?ZhupiHP

宝石赤 ZhupiについてHP:About Me