クリスタルボウル 演奏します♪ | 幸せを創造する次元へシフトチェンジ!

幸せを創造する次元へシフトチェンジ!

スターシードたちが魂の約束を思い出し
地球で遊ぶように生きてゆくための
Zhupiのヒーリングブログ

めっきり寒くなりましたネ

 

寒いのが苦手な私は

動くのがややおっくうになってくる季節

到来です

 

みなさま

風邪などひいていないかしら?

 

 

さて♡

 

セドナで体験したことの一部を

ここに綴ってまいりましたが

 

実際は本当にミラクルな出来事がたくさんあり

奇跡な出来事 貴重な体験など

ここに書ききれない とゆうか

たくさんありすぎて

そしてプライベートすぎて

文章にすることがなかなか

ままならない状況です、、

 

 

それは私だけではなく

一緒に行ったメンバーみんなが

感じていることだったりして…

 

 

そこで 仲間の一人

”未来浴”というセッションで

『その人の魂の望みと

経済的な自由を手に入れる』

サポートをしている

ソウルメンター 水元リサさん

彼女とは昨年シャスタ

今年はセドナと一緒にリトリートツアーを回った

チャネリングヒーラー仲間。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

彼女が急遽

セドナの奇跡体験のお話しを通して

現地のパワフルなエネルギーと繋がりながら

セドナをシェアするお話し会を

開催してくださることになりました!

 

 

その中で

私もクリスタルボウルを演奏致します!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

私たちがしたセドナの体験談は

きっと今 何かに迷っている

動きたいけど一歩が踏み出せない

 

そんな方の一歩を踏み出す

ヒントになると思います

 

 

主催者リサさんのお話しは

またたくさんの奇跡が詰まった

勇気を頂けるお話しがたくさん☆

 

そこで

感情や魂の癒しとなる

クリスタルボウルの音のヒーリングも

一緒に楽しんでいただけます

 

 

 

セドナに興味がある方はもちろん

今 何かに迷っている方

悩んでいる方

したいことがあるけど躊躇している

そんな方にぜひ

参加頂けたらうれしいです

 

ちなみに♡

セドナに連れて行った

クリスタルボウルも参加

セドナチャージをしたボウルでエネルギーシェア

そして神秘的なシャーマンケイブでの音も再現します☆


 

 

日にちと場所はこちら…

日時:11月30日(木) 13時~16時

場所:都内 水元リサ サロン

 

詳細についてはこちらをご覧ください

お申込み方法もこちら▽▽▽

「ミラクルセドナのお話会〜クリスタルボウルの調べと共に〜」

http://miraiyokuhealing.com/arimama/lp/sedona_ohanashikai/

 

 

サロンなので少人数での開催!

限定5名様です

 

ぜひ 遊びに来てね♪