今日、勇気を振り絞った。


めげずに前へ進んだ。


そしたら、そこには想像を超えた優しさが待っていてくれました。


小学生の頃と変わってないね、そのままだねって

喜んで良いのかわからなかったけど泣き笑い

嬉しかったです。


よく言われるのですけどね。


20代30代では高校生や大学生と言われまして、

最近は年齢に見合う自分になって来たかなと思いつつも、

まだある意味小学生で驚き


そんな自分もいいね。

そういうことに、しておこう。

うん、そうしよう。

 

この1週間は、本当に生きていく上での難関を突破できた感が強い。

その活力は、まだ見ぬ子どもちゃんたちの笑顔を想い描いて乗り切れた。


自分で自分を褒めてあげたい、そんな素敵な1日でした。


踏み出せた自分を抱きしめてあげる。


まだ夢に夢見た季節がここにあるなら

僕らはゆくよもう一度

輝く自分を探す旅