今日は、午前中は

素敵なカフェでカウンセリングの相談とヒーリングのセッションっぽいのをさせていただきました。



今日も今日とて、バグズチーズです🧀


濃厚な味わいで、活力をつけたところで、

夕方からは

出版社の編集担当のかやのきさんと打ち合わせをさせていただきました✨


いつも、わたしの文章を的確にみていただき、

読者目線でのアドバイスをくださり学びある時間でした。


自分では気がつかない癖を見つけてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。


何より、わたしの文章を見つけていただいて、出会えてことに感謝をするばかりです。


ここから、自分の中の出版日を目指して猪突猛進していきます爆笑


伝えたいことが伝わるような

わたしにとっての大切な全てが伝わるように

わたしと同じ思いをしてきた人の希望になるような、

そんな本にしたいと思ってます。


音楽祭のこともその先のことにつながるためにとなんとか進めつつもいっぱいいっぱいではあります。


わたしにとって大切などちらも叶えてゆく✨✨


自分の人生を、謳歌していくの!

楽しみがいっぱい待っててくれる✨✨