2021年からヘナを取り入れました。


その後色々と模索し、自宅ヘナにも半年から一年近く挑戦しましたが、

最終的に、

わたしには美容師さんにしていただくのがやはり性に合っているという結論に辿りつきました泣き笑い


だってやっぱり、ヘッドマッサージやスパは極上のリフレッシュ時間であり癒しでありご褒美だから、自分ではやっぱり物足りないのです泣き笑い


していただくことにわたし的至福の意義がある愛


そんなこんなで、

昨年からお世話になり始めたその美容室は、

ゼロ磁場のため、大変氣が良くて居心地の良い場所✨


ヘナによる浄化作用だけでなく、

目を閉じて自分が緩くなっていく、とろけていけそうな感覚になります。

美容師さんの声のトーンや速度、織りなす話術も、私の耳に心地よいからこその、ありとあらゆる相乗効果です。


ここに辿り着かせてくださったお導きに感謝し、自分をも褒めてあげました✨

わたしはここに辿り着けて、幸せ〜ニコニコ

リフレッシュし、

明日からの活力を注入していただきました。

星の巡りも戻り、わたしのペースに立ち返り、

楽しみな未来へと駒を進めます〜✨✨

楽しみがいっぱい待ってくれてるのです✨✨


今日も明日も顔晴れ、ハレルーヤ♫





I am happy nowニコニコ飛び出すハート



<参考>

最初にオーガニックショップでしていたのはこちら⬇︎