先日、マヤバースデーを迎え、

お祝いのメッセージが届きました。


絆を大切にする人。

人と人とを繋げる人。

ホスピタリティのある人。

素敵なkinナンバーだとお褒めいただき、

素敵な言葉を届けていただきました✨


『徳は孤ならず必ず隣あり』


その言葉通り、その数日後に

とても素敵な方と出会いました。


初めてお会いしたのに、志と目的に共通があり、意気投合してトントン拍子で話は進み、

今後のご協力をいただけることとなりました。

ありがとうございます。


わたし自身もこれまでもそうですが、

今の活動においても現在地にこだわらず行きたいところ、ニーズのあるところへ向かいます。

体力が続く限りそのスタンスは変わりません。


小さな喜びの掛け合わせにより、

心回復、モチベーションが戻ってゆく

2024年の小さな一歩になる日でした。


温かな出会いをありがとうございます。