世界の中心の淡路島の神々に愛され
神々と繋がり魂と繋がった
淡路島の聖女王 ヒーラーRIHOが
自分が何をしたいのかわからない
あなたが本来の自分でままで
楽しく生きやすくなるように
淡路島の神々とヒーリングで
導いていきます♡

 


『女神のリバイブヒーリング』主宰
淡路島の聖女王 リバイブhealer  RIHO
伊吹理帆です

自己紹介はこちら → プロフィール

本来のあなたを取り戻し、輝く未来に進める
ヒーリングとセッション、講座などをご提供中

 

 

淡路島の神々に愛されたヒーラーが

『魂を繋げ心を渡す』愛のヒーリングをあなたへ

 

 

 

【乙女座満月🌕

本音を言いたい、本音で生きたい

自分が出てきた♡】

 

 


今日3/18は

乙女座満月♍️🌕



3日後(3/21)には

『宇宙元旦』と言われてる

『春分』で

またエネルギーが変わる時‼️




今年からは特に

自分の内側が大切で

内側を見る時





私もここ最近ずっと

自分の内側を見てて



私の魂から出てきた気持ち(本音)が

『本音を言いたい』

『本音で生きたい』

だったの💖







今までの私がウソの私では無く

本音を言ってないとかでも無く



伝えるのが難しいけど

ただ本音を言えてない私が居た





小学生の時のイジメがキッカケで

・本当の自分を隠して

・良い子でいなきゃ

・人に合わせなきゃ

って私ができた



じゃなきゃ『嫌われる』

って思ってた!




今これを書いてるのも

本当は怖い!!



言ったら嫌われるんじゃないか

って思う自分が居る😭




人からはよく

・良い人

・優しい人

・頼れる人

って言われる



その私も私ではあるけど

ずっとそんな自分で

頑張って生きてきた‼️




でも本当は

助けてって言いたかった!

しんどいって言いたかった!

苦しいって言いたかった!

もう無理って言いたかった!




そして

毒舌な自分も居るし

昔は女王様な自分も居た😆






素直に人に言える人

言いたい事を言ってる(書いてる)人

(すべて本音では無いかもだけど)

を羨ましいとも思ってた




私は自分の事を出せなくて

自分の本音を言えなくて

(逃げてたのもある)



何十年もそんな自分で居たら

本音さえもわからなくなってて



本音を言えてない

本音を言いたい

って事すらも

自分でわかってなくて




今日ある人に

自分の事を話してて



「本音を出せない」

って言葉が

自分から自然に出てきて



その事を

友達に聞いてもらったら

「本音を出したいんじゃない」

って言われて



✨本音を出したい

✨本音で生きたい

って自分が居る事に気づいたの❣️




まだどんな本音が

これから出てくるのか


毒舌なのか?

女王様なのか?

優しいのか?


私もわからないけど😆




乙女座満月🌕の力を借りて

今日は素直な

自分の本音の気持ちを

勇気を持って書いてみた‼️





淡路島は今日は一日雨なので

掲載した写真は昨日3/17の月🌕


写真は撮り方によって明るさが違うの!


今日これを見て

暗闇に隠れた本音(月)があるし

暗闇の中でも本音(月)が輝いてる

って思った✨✨

 






公式LINEでは

今日3/18の夜に

『自分を内観する』ヒーリングを

お届けしてます🤗



初めてLINE登録頂いた方は

『内観するヒーリング希望』

とコメントしてね📝



一緒に自分の気持ちを出していこうー🌸



 



【魂(自分)としっかり繋がって生きたい方に

RIHOがお手伝いできること】

 

 

今の自分の望まない

この現実世界を変えたいなら

 

 

自分が持ってる意識(エネルギー)に気づくこと

その意識を書き換えたり解放すること

本当に望む現実を知ること

が必要です

 

 

あなたの魂の周りにこびり付いて

魂と繋がることを拒んでいる

あなたに不要な意識を取り除いていて

気づき解放することを

 

 

私の

『魂と心のヒーリングセッション』

でお手伝いしています

 

 

 

その後または

既に意識に気づいたり解放されてる方は

『魂と繋ぎ心を渡す 淡路心渡ひーりんぐ』

で魂としっかり繋がると

 

 

本来のあなたのままで

望みが叶っていく

人生がスタートしますよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 
 

世界の中心であり

国生みで始まりの島

淡路島の神々のエネルギーで

 

 

あなたの魂と繋げて

封印した心を渡し

エネルギーを動かす

 

 

魂と繋ぎ心をお渡しする

『淡路心渡ひーりんぐ』

 

 

淡路島で生まれ育ち

淡路島の神々と繋がり

魂と繋がった

ヒーラーの私(RIHO)にしか

できないことだと思ってます❣️

 

 

だから私は

 

【魂と繋がって欲しい】

って思う❣️

 

【魂と繋がりたい】

と思う方に

 

届けたいんです❤️

 

 

 

淡路島の神々が

 

💫偽った苦しい自分で生きたくない

💫これからは自分らしく生きたい

💫心のままを感じ取って生きたい

💫自分自神の魂と繋がりたい

💫幸せで豊かな人生を生きたい

💫自然体で楽しく生きたい

 

って思ってる人に

 

 

☪️魂で生きていく情報を届けたい❣️

 

☪️天と地の神々のエネルギーを届けたい🤲

 

☪️淡路島の神々のエネルギーと繋がり

 自分自神と繋がって欲しい✨

 

☪️あなたの本来の魂としてのはじまり

 あなたの国を生みスタートして

 幸せになる姿を見たい🍀

 

 

淡路島の神々のエネルギーで

魂と繋げていく

心を渡していく

 

 

国生みの淡路島から

あなたの心(神)をお渡しする

 

 

淡路心渡(あわじしんわ)が始まる❗️

 

 

淡路の神々の地から(力)あなたに

【淡路心渡ひーりんぐ】

 

 

気になる方はLINEへ

『淡路心渡ひーりんぐ』ってコメントして📝

 

『【8/15予告リリース】淡路心渡(あわじしんわ)が始まる!』世界の中心の淡路島から43歳でスピ能力が開花した淡路島の聖女王 ヒーラーRIHOが自分が何をしたいのかわからないあなたが自分の好きなように楽しく生きやすくなる…リンクameblo.jp

 

 

あなたに必要な

エネルギーを感じて
エネルギーを受け取って
 
あなたにヒーリングを届けるよ🤲
 
 
全ては愛♡
全てに感謝❣️
 

 

 
 
 

RIHOはヒーリングで

あなたの波動を変えて

あなたの魂を復活(リバイブ)させ

あなたの魂にある本来の自分に戻り

望む未来にアクセスを加速させていく

お手伝いをしています💕

 

 

魂を復活させる事で

豊かに自由にあなたらしく

生きれるようになりますよ(*^^*)

 

 

自分の中にある物と

自分を認めて受け入れて

ありのままで生きていこう♡

 

 

 

 

 

2019年2月から毎月、満月と新月に

その時に必要なキーワードでの 

一斉遠隔ヒーリングを

無料と有料で開催してきました!

 

 

延べ約2,000名以上の方に受けて頂き
・『変容が起こった』
・『奇跡が起こった』
・『今までで一番体感があった』
・『手に金粉が出た』 
・『体調が良くなった』

など
 

 

沢山の方に喜んで頂いてます(^.^)

 

 

これからも皆さんがもっともっと

 

・本来の自分で生きるため 

・なりたい自分になるため

・自分らしく生きるため

・自分の願いを叶えるため

・自分を幸せにするため

・豊かになるため

 

ヒーリングをお届けしております!
 
 
 

 

 

LINE優先で先行募集をしております❣️

 

又、配信時にLINE限定の

写真からエネルギーをお届けしてます✨

 

今、LINE公式アカウントに
お友達登録をしていただいた方には

あなたの不要なエネルギーを浄化する
『女神の愛のヒーリング』が流れます🎵

女神の愛のヒーリングで浄化することで
心が穏やかになり満ち足りた気持ちになりますよ♡

この機会に女神からのヒーリングを
受け取ってくださいね🎶

登録はこちら

ポストLINE公式アカウント

友だち追加

 

ID検索から「@ktx8958s」を入力

ご登録後は、一言コメントやスタンプ下さいね(^^♪

 


私のブログに来て頂き、最後までお読み頂き、

ありがとうございました💕