私のブログに来て頂き、ありがとうございます(^^)

 

 

”本来の自分”、”自分の人生”を取り戻す

『女神のリバイブヒーリング』

女神のリバイブヒーラー RIHO です

 

 

 

4月に入り新年度となり

新年号『令和』も発表されて

新しいスタートを感じますね

 

 

4月の新月の無料一斉ヒーリング開催です‼️

 

 

今回より開催にあたり変更等ありますので

こちらの説明をお読みになってから

お申込み下さいねウインク

 https://ameblo.jp/cocorono-mama/entry-12449120044.html

 

 

 

今月は4/5(金)17:51に新月になります❗️
 
いつも明け方に新月になってたので
今回は無料一斉ヒーリングする時間に
近い時間なりますので
 
 
どんなエネルギーかワクワクですお願い
 
 
そして牡羊座の新月なので
牡羊座は12星座の最初の星座で
【スタート、再スタート】でもあります!
 
新年度に、牡羊座のスタートなので
皆さんにも何か新しくスタートをして
いただけたらと思います!!
 
 
私も4/1に新しく始める事を宣言しましたし
毎月自分がパワーアップしていってるのを感じて
新しくなった自分で
今月もヒーリングするのが楽しみです爆笑
 
 
 
牡羊座の新月のキーワードは

スタート、再スタート、新しい自分、変化
 
決断力、行動力、向上心、目指す
 
などがあるので
 
 
 
今回の牡羊座の新月🌑での
無料一斉ヒーリングでは
 
キーワードが『スタート』で
新しい自分になる為の不要な感情を癒します照れ
 
 
 
お申込みの締切日時は
4/4(木)  22時まで
 
 
無料一斉ヒーリング開催日時は
4/5(金)の22時から
10分間ヒーリングをお届けしますねニコニコ
※開始後24時間以内でも受け取れます!
 
 
無料一斉ヒーリングを受け取れるのは
私のLINE@に登録して頂いた方で
参加する為の決まったコメントを頂いた方
のみとなります♡
 
 
決まったコメントや申し込み方法などは

こちらの説明をお読みになって

お申込み下さいねウインク

 
 
 
 
毎月の新月、満月の無料一斉ヒーリングでは
沢山の、めっちゃ凄い感想をいただきます❣️
私もビックリなくらいでした‼️
 
これが無料なのーーポーン
ってくらいのヒーリングですよ‼️
 
★ご感想頂いた1部です
 
合格ヒーリング中に左下半身と右腕が自然と動き
 今朝は身体が軽く感じます
 
合格ヒーリング中は胸の鼓動を凄く感じました!
これは初めての体感でした
 
合格受け取っていた時は
体の左側が少し痺れた感じがしました
 
 合格いつもは一度目が覚めてトイレに起きるのですが
久しぶりに朝までぐっすり眠れました

 

合格何も見ることは出来ませんでしたが
徐々に夢と現実の中をふわふわしてる様な
かんじになり気づくと22:30でした
小学4年の息子と手を繋いで寝て
いつも寝ないのに昨夜はすぐ寝てくれたので
ヒーリングのおかげなのかなんて思いました
 
合格途中で家族に何度も呼ばれまして
集中できませんでした。。。
でも、手のピリピリはもちろん
白いふわふわしたものが
視界全体に動いていて
中央に赤いようなオレンジのような
光が消えたり見えたりしていました〜❤️
明るい光がチカチカしたりもしました!
本当に貴重なヒーリングをありがとうございました😊
 
合格ヒーリングの間、第三の眼が
ずーっとスースーしていました。
それから、首と肩が軽くなりました。
 
合格前回は女神さまが来たのを感じたけど
昨日は女神さまというか癒しのエネルギーを
すごく感じました(同じなのかもしれないけど❤️)
 
合格始まってすぐ、身体がポカポカと温かくなり
気付いたら、ウトウトしていました。
最近、疲れが取れない日が多かったのですが
今朝は、スッキリしていました。

 

 
こちらの感想も読んでみてね💕
 
3月満月の無料一斉ヒーリングの感想
 
 
 
 
【私が無料一斉ヒーリングをする理由】
私はヒーリングを受けるのが大好きで
ヒーリングを受けると気持ちいいし
その都度何かしらの変化があり楽しんですね(*´꒳`*)
 
 
それに私の不調だった体調に変化があり
昨年は私自身が色々なヒーリングを
受けた事で自分の内側に変化が起こり
人生の変容があった事で
 
自分を取り戻す、自分らしく生きると
目覚めれ
 
最近もまた大きな解放があり
 
 
皆さんにも大好きなヒーリングを
送りたいなと思ったんです❣️
 
 
 
LINE@登録はこちら

ポストLINE@

友だち追加

 

ID検索から「@ktx8958s」を入力

 

 

 
 

自分が何をしたいのか?

本当の自分がわからずに

ずっと苦しかったけど

ヒーリングとセッションで

私は本当の自分を思い出しました(*´꒳`*)

 

女神のリバイブヒーリングで

心の扉を開くお手伝いをします♡

 

 

私は

 

”本来の自分”、”自分の人生”を取り戻す

『女神のリバイブヒーリング』

女神のリバイブヒーラー RIHO

 

として活動していきます

 

 

それに伴い、

LINE@を新しくはじめました!

 

今、お友達登録をしていただいた方には

あなたの不要なエネルギーを浄化する

女神の愛のエネルギーが流れます🎵

 

女神の愛のエネルギーで浄化することで

心が穏やかになり満ち足りた気持ちになりますよ♡

 

この機会に女神からのエネルギーを

受け取ってくださいね🎶

 

 
登録はこちら

ポストLINE@

友だち追加

 

ID検索から「@ktx8958s」を入力

ご登録後は、一言コメントやスタンプ下さいね

 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました💕