私のブログに来て頂き、ありがとうございます(^^)

 

 

”本来の自分”、”自分の人生”を取り戻す

『女神のリバイブヒーリング』

女神のリバイブヒーラー RIHO です

 



遂に来ますね❗️3/21(木)の満月🌕



大好評の

無料一斉ヒーリングやりますよー‼️



春分の宇宙元旦でもあり
春に年度が変わるように
春分が宇宙的にスタートする時でも
あります

楽しみにされている方も多いですよね爆笑


私は昨日の朝から眠くて眠くて
早く寝たいのですが
今も眠いのを我慢して書いてますzzz 笑

先週から昨日まで凄く動けてのに
満月🌕の影響が出てきたなー
って思いました滝汗


先月から始めた無料一斉ヒーリングですが
開催する度にご参加頂く人数が増えていき

皆さんからの感想も凄くて
10分間だけのヒーリングなのですが
手放しや変容、ビジョンを見たりもあったりと

皆さんにヒーリングの楽しさを
体感して頂けたらと始めた
無料一斉ヒーリングでしたが

毎回皆さんに楽しみにして頂けて嬉しいです照れ


ただ、気づいたら時間が過ぎてたり
眠ってしまい
受け取れなかったとのご報告もあるので

(ヒーリングはされてますが
意識していないので、体感が無いだけです)


今回は宇宙元旦の満月🌕でもあり
皆さんに受け取って頂きたいので

今回は今までより時間を1時間早くして

21日21時に開始して
24時間以内に受け取れるようにしますね


21時にリアルタイムで受け取れる場合は
受け取って頂くのが1番ですウインク


そして
前にブログに書いた
遠慮なく受け取る!そして感謝する!これ大事!!

で受け取って下さいねウインク



天秤座満月のキーワードは

バランス、統合、継続、対人関係、円満

などがあるので



今回の天秤座の満月🌕での
無料一斉ヒーリングでは

キーワードが『バランス』で
対人関係のケアしますね照れ

対人関係は他の人だけじゃなくて
自分との関係もありますよ❗️



【私が無料一斉ヒーリングをする理由】
私はヒーリングを受けるのが大好きで
ヒーリングを受けると気持ちいいし
その都度何かしらの変化があり楽しんですね(*´꒳`*)


それに昨年は私自身が色々なヒーリングを
受けた事で自分の内側に変化が起こり
人生の変容があった事で

自分を取り戻す、自分らしく生きると
目覚めれたので

皆さんにも大好きなヒーリングを
送りたいなと思ったんです❣️



無料一斉ヒーリングでの皆さんの感想です

合格ヒーリング中に左下半身と右腕が自然と動き
 今朝は身体が軽く感じます
合格ヒーリング中は胸の鼓動を凄く感じました!
これは初めての体感でした
合格受け取っていた時は
体の左側が少し痺れた感じがしました
 合格いつもは一度目が覚めてトイレに起きるのですが
久しぶりに朝までぐっすり眠れました
合格何も見ることは出来ませんでしたが
徐々に夢と現実の中をふわふわしてる様な
かんじになり気づくと22:30でした
小学4年の息子と手を繋いで寝て
いつも寝ないのに昨夜はすぐ寝てくれたので
ヒーリングのおかげなのかなんて思いました
合格途中で家族に何度も呼ばれまして
集中できませんでした。。。
でも、手のピリピリはもちろん
白いふわふわしたものが
視界全体に動いていて
中央に赤いようなオレンジのような
光が消えたり見えたりしていました〜❤️
明るい光がチカチカしたりもしました!
本当に貴重なヒーリングをありがとうございました😊
合格ヒーリングの間、第三の眼が
ずーっとスースーしていました。
それから、首と肩が軽くなりました。
合格前回は女神さまが来たのを感じたけど
昨日は女神さまというか癒しのエネルギーを
すごく感じました(同じなのかもしれないけど❤️)
合格始まってすぐ、身体がポカポカと温かくなり
気付いたら、ウトウトしていました。
最近、疲れが取れない日が多かったのですが
今朝は、スッキリしていました。

など沢山の感想を頂けてます💕

 
 
ヒーリングの楽しさを少しでも
皆さんに感じて頂けたら
嬉しいなと思います💕
 
 
なので、一切の手抜きなく無料でも
有料と同じヒーリングをしてますよ照れ
 
 
 
無料一斉ヒーリングは
私のヒーリングセッションとは違い
個々にその人に必要なヒーリングエネルギーを
流すのとは違うので
 
 
感じ方や変化などに差はあると思いますが
キーワードとかに囚われずに
楽しんで受け取って頂けたらと思います照れ
 

満月の無料一斉ヒーリングは
私のLINE@に登録して頂いた方を対象に


満月の当日18時までに

『満月の無料一斉ヒーリングを希望』

とコメント頂いた方のみとなります


【受け取り方法】
満月の無料一斉ヒーリングを希望の方は
3/21(木)18時までに
『満月の無料一斉ヒーリングを希望』
とLINE@にコメントして下さいね♡


*21日はイベントに参加している為
コメントへのお返事がスタンプや
一言になる場合がありますので
ご了承下さい


3/21(木)の21時から10分間
ヒーリングをお届けしますねニコニコ

リラックスした体勢で受け取って下さい。

『RIHOから満月のヒーリングを受け取ります』
と心の中で呟いてから受け取って頂くと、更にヒーリングを感じやすくなります💓


21時からリアルタイムで受け取れなかった方は
24時間以内に

『RIHOから満月のヒーリングを受け取ります』
と心の中で呟いてから受け取って下さい


受け取っている途中で寝てしまっても、忘れて寝てしまっても、ヒーリングエネルギーは送られていますので、ご安心下さい☺️



LINE@登録はこちら

ポストLINE@

友だち追加

 

ID検索から「@ktx8958s」を入力







自分が何をしたいのか?

本当の自分がわからずに

ずっと苦しかったけど

ヒーリングとセッションで

私は本当の自分を思い出しました(*´꒳`*)

 

女神のリバイブヒーリングで

心の扉を開くお手伝いをします♡

 

 

私は

 

”本来の自分”、”自分の人生”を取り戻す

『女神のリバイブヒーリング』

女神のリバイブヒーラー RIHO

 

として活動していきます

 

 

それに伴い、

LINE@を新しくはじめました!

 

今、お友達登録をしていただいた方には

あなたの不要なエネルギーを浄化する

女神の愛のエネルギーが流れます🎵

 

女神の愛のエネルギーで浄化することで

心が穏やかになり満ち足りた気持ちになりますよ♡

 

この機会に女神からのエネルギーを

受け取ってくださいね🎶

 

 
登録はこちら

ポストLINE@

友だち追加

 

ID検索から「@ktx8958s」を入力

ご登録後は、一言コメントやスタンプ下さいね

 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました💕