地震に津波にJAL機炎上!!引きずられるな!! | cocorono-hokenshitsuのブログ

cocorono-hokenshitsuのブログ

悩みや迷いを引き寄せの法則や見えない力で解決する。そんなお手伝いが出来たらいいなと思いながら綴ります。

 

セラピストの中野榮子です。こんにちは

1年ほど前に私はこんな記事を書きました

 

 

 

 

まさか一年後にも飛行機の記事を書く事になるなんて・・・しかも今回も楽しい出来事ではありません。飛行機好きとしては残念です。

 

 

えぇ、そうです。JALです。乗客が全員脱出出来たとは言え、海保の乗員は5人が亡くなられた。

 

羽田空港でJAL機が炎上

 

 

 

 

テレビを見ていて速報で知りました。

 

第一印象と言うか、初めに思ったのが、

 

また戦争を思い起こさせる映像だな~ガーンガーンガーン

 

ご存じの通り、昨日一月一日に能登半島地震が起きました。被害を受けた方はお気の毒だと思いますが、

 

煽ってるなぁ・・・・

 

って感想しかなかったです。

久しぶりに見たテレビニュースにはわざとらしいほどのテロップで

逃げて大津波等の文字。

 

挙句の果てに3.11を思い出して高い所に逃げて

 

だと。ガーン

 

語るに落ちたか、愚か者どもダッシュ

 

 

また茶番やっとるなと思ってテレビもニュースも消して、穏やかな自分の世界イエローハーツに没頭してました。

 

それにしても元日に仕掛けて来るとはね・・・・。

ケンカ売ってるよねムキー

 

 

今日は来客があったので一日テレビがついていたのですが、そこで見る映像は、あたかも戦争での惨状を彷彿とさせるものでした。

 

ほんと、戦争したくてしたくてたまらんのだろうね。

 

 

 

分かってるとは思いますが、

引きずられないでくださいねウインク

 

こうやって映像で悲惨な物、戦争を彷彿とさせるものを流して、人々の集合意識を戦争や大災害に向けさせる。これがヤツラ支配者層のやり口です。

 

実際に被害者はおられます。お気の毒な事ではあります。でもね、

 

貴方の世界は平和なままですよね?違いますか?被害者に忖度して自分迄不幸な世界に引きずり込まれないで下さいね。

 

貴方は今この瞬間もこれから先もずっとずっと穏やかで楽しく平和な明るい世界で人生を楽しむんです

そう決めるだけでその世界線に進めますからね。

安心して大丈夫ですから。

 

 

だいぶ話がそれましたが、

 

滑走路で飛行機同士ぶつかるとか

 

ありえないから。

 

滑走路って今から飛ぶ飛行機か、今降りてくる飛行機

しか入れない。だから絶対にぶつからないの。

 

なんでぶつかるのよ?

ね、ありえないでしょ。

 

エアバスA350

正面から見たら顔が狸に見えるから、飛行機オタの間ではタヌキって呼ばれてます。大型機。カッコいいのよね~ラブラブラブ

 

なのに。

 

あ~あ。

 

 

 

 

この世界に偶然ってものはない。

 

原発再稼働決定直後に大地震と津波、その直後に大型機が羽田の滑走路で炎上って

 

バカも休み休み言いなさい・・・ってレベルですね。

 

もうね、やつらの分かりやすすぎるやり口を笑ってやりましょ。笑い飛ばしてやりましょ。ニヤニヤ爆  笑ニヤニヤ爆  笑

 

1.2日と来たら明日ももしかして・・・?!ってのがやつらのやり方。

そんな奴らの鼻を笑い飛ばして明かしてやりましょグッそんな事にはならねぇよ~、お尻ぺんぺん気づきってね上差し

 

明日も明後日も、そのまた次も、何十年後だって、

未来は楽しく明るいんですよ~

 
今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします照れハート