【スピリチュアルジュエリー®️】ラピスラズリのペンダントトップ | 0円起業×初心者のための集客術!!難病患者でも集客出来ている方法をお伝えします。

0円起業×初心者のための集客術!!難病患者でも集客出来ている方法をお伝えします。

結婚や出産、病気など
さまざまな事情があって社会から取り残されても
自分らしく働きたい人へ
おうちにいながらにして全国からお客さまを
引き寄せる為の方法をお伝えします!
難病を抱えている私でも集客出来ている方法をお伝えしています!

心身や視覚などあらゆる角度から癒しを提供するセラピスト大谷ひなたですうさぎ

 

今日は風が強いですね汗マルシェ参加だったら大変だったかもu-n*

前に野外のマルシェで風の強い日があったとき大変だったのでそれを思い出します・・・

 

 

今日は私の巻いたスピリチュアルジュエリーを紹介しますハート

 

 

こちらは『ラピスラズリ』

 

ラピスラズリは邪気を退けるパワーをもち、外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。

怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれます。
心にある誤った考え方を正し、判断力を高め進むべき道に迷った時などに身につけると良いといわれています。
また、目先の結果だけではなく自分にとって正しい方向への前進を促してくれる石。

『第三の目』のチャクラを刺激してくれるので直観力と創造力を高めるため、企画力が欲しい人やクリエイターにはもってこいの石ともいわれています。


しかしその人が越えなければならないことを気付かせてくれ、
持ち主が本当の意味で成長できるように、試練をあたえることがあります。
それぞれの人がもつ、魂のレベルを高めるサポートをしてくれるといわれています。

身につけることによって、普段らしくない経験をすることから『本当に幸運の石なのかな?』と思うことも多いようですが、ラピスラズリが教えてくれる魂を磨くためのメッセージなのでその意味は後になってわかるはずです。
ただ幸運を運ぶだけではなく、持ち主を本当の意味で磨いてくれる奥深いパワーをもつラピスラズリ。

お守りとしてだけではなくパートナーとしてもそばに置いておくと良い石です!

 

私はラピスラズリが好きで課題以外にも別で巻く用に買いました♪+kira*

まだその時ではないので巻いてはいませんがうさぎ

万能な石なので何かにつけて頼ってしまいます笑顔

 

ヒーリングをする際などに用いることが多い子ですながれぼし

 

スピリチュアルジュエリー®️のオーダーメイドのメニューも今、設定中ですはあと

近日中にはお知らせ出来るかと思いますきらハート

 

 

それでは今日も1日お疲れさまでした桜型 びっくりうさぎ

 

このブログが、必要なあなたに届きますようにビックリマーク(ダブル)ハート

 

また明日お逢いしましょうhappy*

 

 

 

       

       白うさぎお問い合わせはこちら白うさぎ        

       

 

   病気中心ブログ   

難病blog

 

色々と支援をおこなっています

支援会 ラパンライフ

 

 

Instagram、Facebookは『大谷ひなた』で検索ハート