☆こんちゅうもみなちゃまんに!頑張った賞とっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

パパたんたんとお出かけときラブラブパシャッとちたにゃにょだわんわんチョキラブラブ

 

 

 

しょりではみなちゃま~んラブラブお元気であたちん音譜ここにいりゅチョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップたらいまでとよ音譜こんばんワンコとよわんわんチョキ

 

いひひ~んでこんちゅうも音譜頑張るあたちんできまちたにょだわんわんやったーアップ

 

こりもに~音譜毎日んで応援ちてくれまちゅ音譜みなちゃまんおかげんとよわんわん音譜

 

とってもで感謝でも~んキラキラ心んからありがとチャンキューだもんキラキラわんわんキラキラ

 

きょうはに~わんわん気持ちん暑か~でわんわん29℃が最高にゃ気温でちたかにゃわんわん汗

 

めぐたんマミーたんはわんわん黙っときまちゅとにわんわんにゃにゃんと!?あたちんいるとよわんわん!!

 

しょれでもだもんわんわんエアコンスイッチョンお車なか~ダウンビックラポンでちゅからに叫び

 

あたちんはわんわんしゅぐにハァハァ攻撃音譜アピーリュするにゃのだわんわんだってんもんわんわんあせる

 

ワンコとマミーたんじゃわんわん体感にゃ温度違うとよわんわん入れんときはとよわんわん!!

 

あたちんは知らんぷりにゃで音譜エアコンスイッチョンするにゃにょだわんわんきゃはっ音譜

 

たま~にん音譜あたちんお外見ようと音譜ドアとこにお手手かけまちゅとにわんわん

 

アリャリャダウン窓が勝手んに下がりはじめてわんわんマミーたんが勘違いでもんわんわん汗

 

にゃんて!?じぇんぶ窓開けたらダメダメバツレッド冷気た~んカムバックにゃり~わんわんあせる

 

お手手おくとこわんわんちょうどに窓にょスイッチョンわんわんあたちんがビックラポンもん叫び

 

おぉーダウンまたまたでお話しが脱線ジャーあせるもとに戻しまちゅとにわんわんきゃはっ音譜

 

きょうもに~アップチュマイリーで施設行ってきまちてに音譜土曜でちゅからに~わんわん音譜

 

スタッフみなちゃまんも少なかでちゅに音譜用務にゃおっちゃんはおったど~わんわんアップ

 

ちゃんと業務日誌音譜土曜はゆた~っとで書き書きちてまちてに鉛筆いちゅもだもんわんわん音譜

 

まとめて書き書きでもん音譜たまにんこにょ日は音譜にゃにしたかはてなマークあたちんに聞くとよわんわん音譜

 

じゃ~んアップしょこであたちんブログん音譜見てくだちゃいにゃでもん音譜にゃんでか言うとにわんわん音譜

 

だいたいにゃでおっちゃん話題音譜ブログんに載ってまちゅからに音譜便利だも~んわんわんスマホ音譜

 

おっちゃん頑張ってに~で音譜娯楽室にきょうは音譜居残り組たん集まってまちゅからにわんわん音譜

 

のんびりんで囲碁に将棋に音譜テレビんも見てまちてにテレビあたちん見てだも~んわんわんラブラブ

 

きょうもよく来たに~アップ言われてもん音譜抱っこんちてもろたにゃにょだわんわんきゃはっラブラブ

 

一週間チャンキューでちた言いまちてに音譜いりょんにゃお話しもしてに~わんわん音譜

 

石破たんことに河村市長たん・・・目お子ちゃまんには難しいにゃにょだ~わんわん汗

 

政治家たんでわかりまちゅとこはわんわんみんにゃ無駄遣いちてわんわんお利口なか~こり知ってるとよわんわんチョキ

 

きょうはに~音譜あたちんもちょことん音譜お膝でうたた寝んね音譜ごゆるりできただもんわんわん音譜

 

みなちゃまんとお話しちて音譜てんこ盛りん笑ってとよ音譜笑顔ってお花畑んも満開にゃり~わんわんヒマワリ

 

こんちゅうも熊本にょあちこちんにヒマワリ咲き誇ってまちてにヒマワリ平和がたっくちゃんだったとよわんわんクローバー

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

キラたん