☆よっちゃ!きょうもに~♪助け愛でエイエイオーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップおっきなお声でおはようたんとよわんわんラブラブ

 

きょうもに~秘密なか基地で寝んね秘密とってもで気持ちんよか~だったもんわんわんチョキ

 

へそ天寝んね音譜ご遠慮にゃくでも~ん音譜朝まで爆睡でちたにょだわんわんきゃははっ音譜

 

ララたんとおっきでもん・・・目油断にゃちたとよ汗こっちょりだも~ん目

 

じいたんたん雨戸開けて音譜ララたんおら~んでお家でトイレットん作戦わんわんチョキ

 

ダメダメでバツレッド隙見て出て行ったでララたんでちたとよ叫びすばやか~ビックラポンもん叫び

 

まいっか~でアップ梅雨までだいぶんありまちゅからに音譜お外でおトイレいっといれにゃにょだわんわんトイレ

 

婆たんたんにご挨拶音譜おはようた~んってキッチンにレッツゴーわんわんきゃはっ音譜

 

大根シュリシュリちてまちていに~音譜おぉーイワシにょ一夜干しかにゃ~でわんわん音譜

 

・・・目イリコんにょオバケん!?こりでちたらにゃーマイケルたん大喜びにゃにょだわんわん音譜

 

にゃんてね!?ダシ取ってポイッとなかてね!!・・・目焼いてウマウマでだも~んわんわん汗

 

マイケルたんにどうじょで却下にゃにょだダウンありゃりゃりゃ・・・ガックンわんわん汗

 

まいっか~アップお子ちゃまんはお気楽音譜朝ん歩もお元気にレッツラゴーにゃり~わんわんラブラブ

 

もっちで音譜朝ん歩はいちゅもにょ沼山津神社に行ったど~アップちゃんとおったど~わんわんアップ

 

皆勤賞で鉄棒じいたんたんもいまちてに音譜きょうはストレッチんちてたにゃにょだわんわん音譜

 

いきにゃりにゃで婆たんたん目『じいさん猫いらんな!むぞらしかばい(可愛いよ)』

 

じいたんたんありり~んわんわんはてなマーク『何匹な?』『10ニャンたい!』おぉーダウンにゃんてっこった!!あたちんとよわんわんあせる

 

あたちんお手手で数えてだもんわんわんデッケーが5ニャンにゃーお子ちゃまんが4ニャンにゃー

 

しょちて中ニャンでわんわんララたんでわんわんこりってララたんも入ってにゃくにゃくにゃ~いわんわんあせる

 

婆たんた~んララたんも入ってるとよ!!アセアセでお伝えしたも~んわんわんアセアセあせる

 

婆たんたん!?『9ニャンでどうかい?賑やかなっばい』おぉーアップじいたんたんにゃんてお答かにゃわんわん音譜

 

・・・目あんだけマイケルたんたちににゃーチュールでしもべに・・・目ニャンコアレルギーってわんわん!?

 

漫才コンビは知らんぷりで音譜お家にょじいたんたんと音譜ヨイチョンラジオ体操ちたにゃり~わんわん音譜

 

お帰りときもとよわんわんまだニャンたんことで交渉でもんわんわん漫才ちてたにゃにょだわんわんありゃりゃダウン

 

お帰りでも~ん音譜きゃはっ見てくだちゃいにゃだも~んラブラブひな壇で子ニャンたん勢ぞろいにゃり~にゃーにゃーにゃーにゃー音譜

 

 

玄関とこでもん音譜八兵衛たんとひなたたんにゃーにゃーご挨拶にきまちてに音譜プリチーでちょわんわんきゃはっラブラブ

 

 

ひたたたんが音譜カリカリウマウマでもん音譜こりはに~容器にょ中に容器でだも~んわんわん音譜

 

 

お水入れて音譜アリたん対策中にょ音譜容器が浮かばんように重しが引っ付き虫だもんわんわん音譜

 

パパたんたんがも~ん音譜作ってくれまちてに~音譜アリたん来ても入れんようにだも~んわんわん音譜

 

 

きょうもニャンたん軍団にご挨拶ちても~ん音譜あたちんにょハッピー1日も始まりにゃり~わんわんアップ

 

ほ~い音譜婆たんた~んお口んチャックんで朝まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でもん音譜ウマウマちように~わんわんアップ

 

もっちできょうも助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑んも満開にヒマワリエイエイオーちっように~わんわんヒマワリ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん