☆よっちゃ!熊本からとよ!てんこ盛りんでハッピーキラーンとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップおっきなお声でおはようたんだも~んわんわん音譜

 

きょうもに~秘密秘密なか基地で寝んね音譜とってもで爆睡でけたにゃにょだわんわん音譜

 

あたちんとこはわんわん田舎で安全でちゅからに音譜にゃ~んも気にせんで寝んねとよわんわん音譜

 

大解放でへそ天寝んね音譜じいたんたん婆たんたんは上でとよわんわんきゃはははっ音譜

 

あたちんこと見えへんでもん音譜一応女にょお子ちゃまん音譜恥らいにゃはあるとよわんわん音譜

 

・・・叫びちか~ちきょうは婆たんたんおっきで叫び『キラ!腹だして寝とるな!』

 

にゃにゅ!?見られたにゃにょだ叫びアセアセでもんあせるデッケーポンポン隠したにゃり~わんわんあせる

 

じいたんたんとおっきでも~ん音譜雨戸開けたらララたんがにゃー早速にゃでお庭にも~んにゃー音譜

 

おぉーアップ偉いでちゅに音譜お家にょトイレットんでせ~ん音譜我慢ちてまちゅからにわんわん音譜

 

じいたんたんと新聞取りにでもん音譜マイケルたんたちに朝まんまもどうじょでとよわんわん音譜

 

おぉーアップニャーゴでワシャワシャ音譜きょうも集合にゃり音譜てんこ盛りウマウマだも~んわんわん音譜

 

お元気に朝ん歩もレッツラゴーラブラブいちゅもにょ沼山津神社にいったど~わんわんきゃはっ音譜

 

鉄棒じいたんたんもいまちてに『月光仮面行きよったな!』にゃんてねわんわん!?

 

 

て言うことは!?あたちんとあんま変わらんで着いたてね音譜だってんも~んわんわん音譜

 

あたちんも見たにゃにょだ音譜久ぶり通ってまちたに音譜あにょトラックはだも~んわんわん音譜

 

河内町ってとこから来る音譜じいたんたんよ~く知ってまちゅにわんわんスンゲーアップ

 

ヨイチョン音譜ヨイチョン音譜ラジオ体操も頑張りまちてに音譜お体もシュッキリんにゃにょだわんわんチョキ

 

こりでだも~ん音譜きょうも頑張るあたちんでけるとよ音譜エイエイオーだもんわんわんアップ

 

お帰りもだもん音譜わいわいがやがや音譜愉快にゃ仲間でお帰りでとよ音譜じいたんたんまったに~わんわんパー

 

ちか~ち残暑にゃでわんわん朝からも暑か~ダウンみなちゃまんもキラキラまだまだ熱中症ご注意とよわんわんキラキラ

 

定期にゃでお水もゴクゴクにゃでもん音譜無理せんで頑張ってくだちゃいにゃだもんわんわん音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口チャックんで朝まんま音譜ニンジンたんいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でもん音譜ウマウマちてだも~ん音譜

 

もっちで世界は助け愛運動でとよラブラブ笑顔ってお花畑んも満開にゃり~わんわんやったーアップ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん