☆お元気たらいまでもん♪夜まんまウウマウマで競争だも~ん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からもん音譜あたちんでキラたんだじょ~わんわん音譜

 

もっちでたらいまでも元気っ子音譜おっきなお声でこんばんワンコとよ~わんわん音譜

 

いひひ~んできょうもに~音譜頑張るあたちんでけたにゃにょだわんわんきゃはっ音譜

 

だってんとよ音譜熊本にょあちこちんに音譜笑顔ってお花畑んあっただも~んわんわん音譜

 

もっちでご挨拶運動でとよ音譜チュマイリーこんちゃん音譜こりこりでとよわんわん音譜

 

お会いで音譜みなちゃまんがニコニコ仮面に音譜やったーで変身にゃにょだわんわん音譜

 

ちか~~ちわんわんまだまだ暑か~でわんわん絶賛残暑中でちゅけどにわんわんみなちゃまんはとよわんわん音譜

 

夏バテとかないでちゅかにゃわんわんほよよ~んではてなマークお体お気をちゅけていてとよわんわんキラキラ

 

あたちんもだも~ん音譜お水ゴクゴクてんこ盛りんでとよ音譜エイエイオーでちゅからにわんわんチョキ

 

ほりほり見てくだちゃいにゃだもん音譜ぷにっとポンポンもお水でデッケーにゃにょだわんわん音譜

 

にゃんてね!?しょにょ君!!お水じゃなか目・・・ピーーで注意放送禁止てねわんわんアセアセあせる

 

あにょねんわんわんあたちんはわんわん素敵にゃレディたん目じゃして修行中とよキラキラだけんも~んわんわんキラキラ

 

とってもで失礼にゃだもんわんわんでもだもん音譜永遠お子ちゃまんでもありまちゅけどにわんわんチョキ

 

おぉーダウン相変わらじゅにゃでお話しが脱線ジャーダウンちゃんとお話し戻しまちゅとよわんわん音譜

 

きょうもに~音譜チュマイリーで施設んにレッツラゴーラブラブお車停めまちてにやったーでわんわん音譜

 

曇りんでもん音譜マミーたんが音譜地面にゃ熱いにゃでチェックん音譜カケッコよか~でもんわんわん音譜

 

久ぶり玄関まであたちんジャーダッシュDASH!カケッコでけたにゃにょだわんわんきゃははっ音譜

 

用務にゃおっちゃんもいまちてに音譜あたちんカケッコ見まちてに音譜スンゲーで笑ってもんわんわん音譜

 

にゃにゃんと!?『猪突猛進みたいたい!』おぉーアップにゃんかわから~んでもんわんわん音譜

 

目・・・お言葉だけ聞けばカッチョエーアップあとからニコニコフォンで調べたらとよわんわんスマホ

 

イノシシたんとよあせるあたちんビックラポンもん叫びカケッコは早いけどに似てなかだも~んわんわん音譜

 

まいっか~で音譜きょうはに~音譜じいたんんたん婆たんたんはも~ん音譜見~っけん目

 

小体育館でもん音譜みんにゃでタオル体操ちてまちてに音譜お体も動くしお手手もとよわんわん音譜

 

握力でもん音譜とってもでいい体操とよ音譜きゃはっラブラブじいたんたんがも~んわんわん音譜

 

あたちんにタオルどうじょで音譜床を行ったり来たりんさせまちてにわんわんきゃはっ音譜

 

目・・・ニャンコないどはてなマークでもオッモロ~アップ引っ張りん子ちたにゃにょだわんわんわーいわーい音譜

 

あたちんはとよ音譜お家にょ洗濯物で鍛えてるとよ音譜咥えてはなさ~んだもんわんわんチョキ

 

婆たんたんたちもしょれ見て音譜体操やめて笑ってまちてに音譜あたちんはもんわんわん音譜

 

介護にゃお姉たんに拉致られて目抱っこんされてまちたにょだわんわんきゃはははっ音譜

 

きょうもに~音譜とってもで笑顔ってお花畑ん満開でヒマワリあたちんもハッピーでちただもんわんわんクローバー

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

キラたん