☆お元気たらいまでも~ん♪ハッピーナイトんもあっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からも~ん音譜あたちんでキラたんだじょ~わんわん音譜

 

もっちでたらいまでも元気っ子音譜おっきなお声でこんばんワンコだじょ~わんわんチョキ

 

きょうもに~わんわんお外は暑か~でちたにわんわんゼッテーで溶けちゃいまちゅにょだわんわん汗

 

あたちんはちびっ子だちわんわんあんよも短短でもんわんわん地面に近でちゅからにわんわんあせる

 

特に暑か~ダウンお家にお帰りで極楽極音譜楽気持ちんよか~にゃにょだわんわんでもとよ目

 

ほんとに地球沸騰化でちゅにわんわん暑いがひどいとこはわんわん40℃近くありまちゅからに~わんわんダウン

 

おぉーアップしょにょうちもん音譜人口雨とかできるかもとよ音譜あまりにも暑か~もんわんわん汗

 

安心ちてくだちゃいラブラブ暑い言って罰金なか~アップ婆たんたんはトイレットんにゃにょだわんわんチョキ

 

きょうはに~音譜朝からトリミングも行きまちてに音譜きゃはっラブラブシャマーカットんでもんわんわん音譜

 

キレイキレイで気持ちんよか~アップにゃにょだ音譜にゃんてね!?しょこにょ君!!・・・目

 

フムフムフムフムはてなマークカットん後にょお写真なか~てねわんわんあにょねん音譜あたちんはもんわんわん音譜

 

お子ちゃまんにゃがら使命があってとよ音譜毎日んイソイソでちゅからにわんわん音譜

 

撮りだめちててとよ音譜ウッシシでもん音譜小出しちてるにゃにょだ音譜でもだも~んわんわんチョキ

 

ちゃ~んとじーーっとで目厳選プリチーお写真でちゅからにラブラブフォーユーちてるとよわんわんラブラブ

 

しょこにょ君せいでもん汗お話がまたまたで脱線ジャーにゃにょだあせる戻しまちゅとにわんわん音譜

 

パパたんたんに施設んに送ってもろてに音譜マミーたんにょ一言ん・・・ガオわんわんむかっ

 

『キラちゃんは?』にゃんてね!?あたちんはここにゃり~でわんわん別ワンコ思った言うとよわんわん!?

 

おぉーダウンたちかにモフモフからさっぱりんに変身とよわんわん用務にゃおっちゃんも言っただもんわんわん汗

 

まいっか~で音譜あたちんは音譜じいたんたんたちとこにレッツラゴーわんわんきゃはっラブラブ

 

きょうはに~音譜ピンポンゴルフしてまちてに音譜こりはだも~ん音譜紙コップにもんわんわん音譜

 

点数が書き書きでとよ音譜ピンポン玉ポイって投げても~ん音譜点数が高いとこにだもんわんわん音譜

 

頭にょ体操にも~ん音譜お手手にょリハビー音譜よ~く考えてありまちゅにょだわんわん音譜

 

ぐふふっ目・・・ボールがちっこ~い音譜あたちんはハンチャーとよ目狙ったらも~んわんわん音譜

 

お口んでパックン放さんにゃり~で音譜介護にゃお姉たんとカケッコちたも~んわんわん音譜

 

きゃはっラブラブじいたんたんも婆たんたんも音譜スンゲーで笑ってまちてに音譜オモロかにゃ~わんわん音譜

 

カットんちまちたからに音譜しゃらにプリチーももろてに音譜あちょんでもろたとよわんわんラブラブ

 

きょうもに~音譜みなちゃまんが笑顔でハッピークローバーお花畑も満開にゃり~わんわんやったーアップ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口チャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでもん音譜おっやんみ~クローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

キラたん