☆お元気でたっらいま~♪きょうもありがと感謝でちただも~ん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでも~んアップお元気でたっらいま~だもんわんわん音譜

 

てんこ盛りんでお元気も余ってとよ音譜こんばんわーいわーいわんわんきゃはっラブラブ

 

だってんとよ音譜月曜からも~んアップとってもで笑顔ってお花畑んあっただもんわんわんヒマワリ

 

もっちでこんちゅうもチュマイリーでとよ音譜ご挨拶運動ちたにゃにょだわんわんチョキ

 

あたちんがもんラブラブデッケーお声でこんちゃん言うとに音譜みなちゃまんがとよわんわんラブラブ

 

ニコって笑顔でもん音譜たっくちゃんヨチヨチちてくれまちゅにょだわんわんラブラブ

 

きゃはははっ音譜あたちんは尻尾んフリフリでダンチュラブラブお披露目にゃり~わんわんラブラブ

 

ちか~ち目きょうも暑か~でちたにわんわんブログんで発散!!言わんとにわんわんありゃりゃ汗

 

お家でお口ん出してわんわんみりゅもにょにゃらわんわん婆たんたんがお耳がダンボもんわんわん耳

 

ほい音譜罰金一回音譜笑顔で言いまちゅだもん目100円聴取・・・お子ちゃまんにはもんわんわんあせる

 

100円は高いにゃにょだ!!ほ~い婆たんた~んあせるいらんことはお口んチャックんでちゅに叫び

 

おぉーダウン聞こえとっただもんわんわん今度んから心んお声にちゅまちゅにょだわんわんアセアセあせる

 

きょうもに~音譜じいたんたん婆たんたんお会いにだもん音譜施設んにレッツラゴーちたとよわんわんラブラブ

 

用務にゃおっちゃんが一輪車押してまちてに音譜『キラちゃん乗るね!』もっちでもんわんわんチョキ

 

出発進行にゃでもん音譜ゴミ置き場まで落ち葉ん運んだにゃり~アップオモロでとよわんわん音譜

 

目・・・あとがスンゲーで大変あせるお決まりにゃでカラマンボウ汗草は取ってもろたにゃにょだわんわん音譜

 

ヨイチョンヨイチョン音譜きょうはに~音譜朝のうちにみんにゃで掃き掃除頑張ってだも~んわんわん音譜

 

あたちんは思ったとよ目『朝のうちにしようたい!』あにょ~目いまはだも~んわんわん汗

 

朝でも30℃あせるこりはとよわんわん朝早くにょほうがよくよくにゃ~いあせるあたちんは避難だもんわんわん注意

 

突撃お部屋訪問音譜あたちんは施設中を探検ジャー音譜月曜でちゅからかにゃわんわんきゃはっ音譜

 

デイケアみなちゃまんも到着でも~ん音譜お名前チェックんちてまちただも~んわんわん音譜

 

いまはに音譜ちゃんとフリュネームで自分にゃでもん音譜言いまちてに来たかどうかとよわんわん音譜

 

おぉーアップあたちんはチェックんなか~はてなマーク・・・ワンコでちゅからにわんわんきゃはははっ音譜

 

お散歩みなちゃまん音譜暑いけんに音譜施設ん廊下と小体育館で音譜みなちゃまんテケテケでもんわんわん足あと

 

廊下もとよ音譜車いすみなちゃまんために音譜広か~ですれ違っても邪魔にならんだもんわんわん音譜

 

たっくちゃんあたちんも歩きまちてに音譜みなちゃまんと競争でもん音譜お声ももらってとよわんわん音譜

 

きょうもに~音譜たっくちゃんプリチーいたらいたにゃにょだ音譜アゲアゲでてんこもり~んわんわんアップ

 

 

お家にお帰りちたらだもん音譜黒ニャンたんにょララたんがお迎えでも~んわんわんきゃはっ音譜

 

 

ニャーゴでだもん音譜エントランチュでゴロンチョ音譜お披露目できまちゅなってたもんわんわん音譜

 

カリカリまんまもどうじょでとよ音譜お水もキレイキレイで交換音譜あたちんお姉たんとよわんわんチョキ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口チャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでもん音譜おっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

キラたん