☆チュマイリーでたらいまでもん♪ハッピーナイトんもとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

もちも~ち音譜パパたんた~んわんわんアップ

じーーーとであたちんは目ハンチャーとよわんわんチョキ・・・ていうかとよ!?早よ~~だもんわんわんアップ

 

 

 

しょりではみなちゃま~んラブラブ熊本からも~ん音譜あたちんでキラたんんだじょ~わんわん音譜

 

もっちでたらいまでも元気っ子音譜おっきなお声でおはようたんだも~んわんわんチョキ

 

目・・・なんたっても~んアップこんばんワンコとよ音譜おぉーあたちんとよわんわん音譜

 

お喋り書き書きちにゃがらもんパソコン・・・にゃんおはようわんわんほよんではてなマークオッモロ~わんわん

 

しょにょまま使ったとよ音譜いひひんで音譜ワンコにゃがら機転がききまちゅからにわんわんチョキ

 

にゃんてね!?しょこにょ君!!頭んよか~ワンコてね!?・・・ただにょお喋りワンコでちゅけどにわんわん音譜

 

きょうはに~音譜お帰りで婆たんたん待ってちたで音譜あたちんでもん音譜『よかったな~』

 

おぉーあせる主語がなか~でわんわんあたちんしゅぐにわかったにゃにょだ音譜ニコニコフォンチェ~ックんわんわんスマホ

 

しょこにょニコニコ仮面音譜婆たんたん音譜・・・大谷選手25号ホームリャンリャンでちゅにわんわん野球

 

ドジャースキャップをお家中でかぶってまちゅし目反対にゃでマークも見えへんわんわん汗

 

ちかちスンゲーでちゅに音譜10試合連続打点で球団新記録音譜婆たんたんにゃんかとよわんわん音譜

 

テレビん見てまちてにテレビ『大谷様ホームラン打ってたい!』神たマンなってまちゅからに叫び

 

ちにゃみんあたちんことわんわん『キラ!』言いまちゅにょだ!!マミーたんに言いつけるととよわんわん!!

 

『キラ・ヤマト、ガンダムでよかたい』ちまった!!マミーたんはガンダムファンにゃにょだわんわんあせる

 

おぉーダウンあたちんお口ん勝手んはわんわんお帰りときお話しからガンダムに脱線にゃにょだわんわんアセアセあせる

 

きょうはに~音譜施設んにレッツラゴーラブラブ用務にゃおっちゃんに『メロン甘かったど』わんわん

 

お礼言いまちてに音譜小体育館ほう笑い声で音譜あたちん行きまちたらにわんわんやったーでもんわんわん

 

じいたんたんたち風船バレーちてまちてに音譜グフフッ目お転婆魂火がついたにゃり~わんわんチョキ

 

コロコロで場外はだもん音譜あたちん担当音譜ダッシュで取り行ってパックンチョんわんわん音譜

 

『バン!』おぉー叫びあ~たちんはビックラポン叫び爆発ちたにゃにょだわんわんありゃりゃダウン

 

ちかもじいたんたんに目『逃げ足速かな~』こりって褒められたにょかにゃわんわんほよんはてなマーク

 

まいっか~で音譜介護にゃお姉たんに音譜またまた風船作ってもろてもん音譜シャーブにゃにょだわんわん音譜

 

みなちゃまんとってもで運動ちても~ん音譜笑顔をもてんこ盛り~んアップこりこりでちゅにゃわんわん音譜

 

笑顔ってお花畑んヒマワリきょうもありまちてに音譜あたちんもたっくちゃん音譜あちょんでもろたとよわんわん音譜

 

お家では頑固にゃじいたんたんもとよ音譜ここに来まちゅにょ楽ちみちててだもんわんわん音譜

 

笑顔でみんにゃとだもん音譜ちかも一番あちょんでくれまちてに音譜抱っこんにヨチヨチだもんわんわんラブラブ

 

どんにゃでもお話ちたらに音譜わかりあえまちゅし音譜コミュニにスキンにゃチップにゃにょだわんわんチョキ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜ナイチュにゃタイミング音譜だってんとよわんわん見てくだちゃいにゃとよ目

 

ほりほり頑張りまちたらにわんわんぷにっとポンポンぺったんにゃり~わんわんアセアセだもんあせる

 

安心ちてくだちゃい音譜いまからとよ音譜おかわりで夜まんまいたらくだも~んわんわんきゃはっラブラブ

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

キラたん