☆お元気でたっらいま~♪ハッピーナイトんもあっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいできゃっはーでもんアップたらいまでとよ音譜こんばんワンコとよチョキ

 

毎日んで暑か~でちゅに~わんわんあたちんちびっ子わんわん地面に近いにゃでもんわんわん汗

 

ありゃりゃりゃ目・・・溶けちゃいちょうだもんわんわん大変とよわんわんアセアセあせる

 

日曜までとよわんわんニコニコフォンスマホにゃん回見まちても30℃超えてまちゅし叫び

 

パパたんたんが!?いら~んこつにゃでお写真送ってきまちてにわんわん汗

 

もっとんで暑か~なりまちたにょだわんわんていうか!?悪の支配者はだもんわんわん

 

お仕事中に!?にゃんでお車中写してもんわんわん送って・・・ホテルんおさぼりかにゃ~わんわん汗

 

ほり~見てくだちゃいにゃで2枚ともあせる35℃って絶賛沸騰中だもんわんわんアセアセあせる

 

 

 

まいっか~でお話戻しまちゅとに音譜きょうも施設にレッツラゴーちてもんわんわんラブラブ

 

おぉーアップ用務にゃおっちゃん音譜じゅっと中庭とかにあちこちん通路にだもんわんわん音譜

 

水まきちてまちてに音譜じいたんたん婆たんたんは涼めまちゅようにとよわんわん音譜

 

優ちいでちゅに~って!?・・・あたちんが見えへんかにゃ~であせる水浴びにゃにょだわんわん汗

 

ゲゲゲ~で叫びスンゲーあたちんに向かって放水叫びちょことん気がついたもんわんわん音譜

 

おぉーアップシャマーカットんで3㎜音譜頭んはちょことん乾かんでちたけどにわんわんにゃんと!?

 

お体はあっとん間音譜しゅぐ乾いてもん音譜こりってスンゲー音譜便利でよくよくにゃ~いわんわんチョキ

 

お家で畑ん掘り掘りで汚れてもだもん音譜洗ってにょドリャイヤー対決音譜にゃいかもだもんわんわん

 

ていうか!?お顔はスンゲーでべちゃべちゃあせるおっちゃん慌てて拭いたにゃり~わんわんきゃはっ音譜

 

まんまにゃお仕事前通りまちたらに音譜お料理の下ごしらえかにゃ~でもろたとよわんわんラブラブ

 

あたちんは音譜ほうれん草ウマウマでもん音譜ちゅまみまんまちたにゃにょだわんわん音譜

 

にゃんたってアイドリュでもん音譜ダリとでもお友達音譜あちょんで回ったにゃり~わんわん音譜

 

じいたんたん婆たんたんは音譜きょうは娯楽室でも~ん音譜あやとりにとよわんわん音譜

 

お手玉かにゃ音譜みんにゃでお手手と頭の体操ちてまちてに音譜あたちんはほよよ~んわんわんはてなマーク

 

おぉーアップほうきでちゅかにゃ~で音譜婆たんんたんがもん音譜あやとりお披露目だもんわんわん音譜

 

きゃははっ音譜よ~く出来てまちてに音譜みなちゃまんがあたちんにお見せにゃにょだわんわん音譜

 

み~んにゃ花丸合格100点にゃり~100点引っ付き虫にあたちんはラブラブギュギュっととも~んわんわん音譜

 

あにょねん音譜施設んとかよ~く音譜カリキュラムかにゃ~で音譜計画がよくできてまちてにわんわん音譜

 

お体をほんとに丈夫に音譜お元気でとよ音譜たっくちゃん長生きちてくだちゃいにゃもんわんわん

 

きょうも~音譜熊本にょあちこちんにヒマワリ笑顔ってお花畑んが満開でちたにょだわんわんヒマワリ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口チャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでもんおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラたん