☆こんちゅうもありがと感謝で!キラキラハッピーナイトんもとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からも~ん音譜あたちんでキラたんだじょ~わんわんきゃはっ音譜

 

もっちでたらいまでも元気っ子音譜おっきなお声でこんばんわーいわーいわんわんアップ

 

やったーでとよ音譜きょうも頑張るあたちんできまちただも~んわんわんいひひっ音譜

 

あにょねん音譜熊本にょあちこちにだもん黄色い花笑顔ってお花畑ん満開でちたとよわんわん黄色い花

 

あ~たちんはラブラブ元気っ子でちゅからに音譜いちゅもデッケーお声でご挨拶だもんわんわんチョキ

 

しょちたらだも~ん目・・・自慢なりまちゅかにゃ~で音譜たいていにゃみなちゃまんわんわん音譜

 

あたちんこと見まちてに音譜プリチー言ってくれまちゅにょだわんわんきゃははははっラブラブ

 

にゃんかにシャマーカットせいかにゃはてなマークプリチーぷらちゅ音譜ちっこい最近もんわんわん音譜

 

あたちんシーズーにょ女のお子ちゃまんわんわんこちょっとで教えると音譜5㎏ちょことんかにゃわんわん音譜

 

ちにゃみん音譜みなちゃまんご存じにゃで音譜日曜お帰りにょお空にょべる兄たんにゃんかわんわん虹

 

10㎏超えでちたからに叫びデッケーで音譜骨格があたちんとじぇんじぇんでちたからにわんわん音譜

 

おぉーダウン女のお子ちゃまんに体重はニャンチェンチュ叫びダメダメにゃにょだわんわんきゃはっ音譜

 

目・・・おぉーまたまたでお話しが脱線中ダウンお口ん勝手んがしゅぐにでちゅからにわんわんあせる

 

きょうもに~音譜施設んにレッツラゴーちまちてにラブラブまじゅは事務長たんにご挨拶でも~んわんわん音譜

 

事務室にあたちんはレッツラゴーラブラブ・・・またまたおやちゅみ!?ありゃりゃりゃとよわんわん汗

 

まいっか~でアップお師匠たんにょ音譜用務にゃおっちゃんにお会いに行きまちたらにわんわん音譜

 

にゃにゃんと!?あたちんにょトイレットん音譜新調で作ってくれてまちてに~わんわんおぉーアップ

 

チッコにゃシートんも買ってくれてまちてに音譜にゃにゃんと石鹸にょ香りん音譜これはだもんわんわん音譜

 

あたちんも初めて音譜マミーたんにお聞きちたらに!?ありまちゅ言うとよわんわん!?

 

目・・・知ってたにゃあせるなじぇなじぇ買わ~~んダウンあたちんだも~んわんわん音譜

 

ほりほり音譜セラピーワンコは音譜マニャーパンツとか履きまちゅけどにわんわん音譜

 

あたちんはダメダメでバツレッド出まちぇんにゃるとよあせるだけんだも~ん音譜にゃんだろわんわんはてなマーク

 

いちゅの間にか用務室にトイレットん音譜古いにょが汚れてまちたからに~わんわん音譜

 

おぉーアップきょうはトイレットんお話しだけで音譜ここまで引っ張ってきまちたにょだわんわんチョキ

 

しょうじゃにゃくても~ん音譜ちゃ~んとじいたんたん音譜婆たんたんたちもだもんわんわん音譜

 

あたちんは音譜たっくちゃんお話ちまちてに音譜きょうも笑顔でてんこ盛りでちたにょだわんわんチョキ

 

笑顔はよか~アップみんにゃが明るくてもん音譜心んまでキラキラキラーンでちゅからにキラキラわんわんキラキラ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちてくだちゃいにゃだもんわんわん音譜

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでとよ音譜おっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

キラたん