☆よっちゃ!月曜だじょ~♪もっちでとよ!エイエイオーで頑張ろうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップきょうもお元気おはようたんとよわんわんチョキ

 

やったーでまたまたこんちゅうになりまちたに音譜もっちにょろ~んわんわん音譜

 

あたちんは頑張る宣言音譜チュマイリーでエイエイオーにゃにょだわんわんアップ

 

ていうかとよ!?しょこにょお天気お姉たんテレビデンジャーにゃこととよ叫び

 

おぉーダウンニコニコ仮面で平気にゃでとよ目『熊本地方は28度でしょう』!?

 

しょにょあとにょ一言もデンジャーもん注意『火曜日より真夏日・・・』

 

にゃにゃんと!?30度超えじゅ~っと目ニコニコ仮面で言ってまちゅにょだわんわん汗

 

あ~たちんはビックラポン叫びちょことんペットんにゃお水増やすにゃにょだわんわんキラキラ

 

おぉーダウンとうとうにゃで夏日わんわんワンコには厳しいでちゅに~わんわんアセアセあせる

 

仕方んなか~アップ日本は四季がはっきりんでいいところ音譜しょうだもんわんわん音譜

 

こりってたいわんわんにゃ~んか婆たんたんにわんわん言いくるめにょようにゃ~わんわんありゃりゃあせる

 

ほ~いわんわん婆たんたんわんわんお口んチャックん汗いらんことは言わんだも~んわんわんアセアセあせる

 

おぉーダウンこんちゅうもお耳がダンボわんわん頭ポカンにょ刑なかでよかっただもんわんわんキラキラ

 

いまに~音譜朝まんまにゃでご準備婆たんたんとよ音譜ニンジンたん切ってるとよわんわん

 

こんちゅうもまじゅは病院めぐたんマミーたんにょリハビー応援団ちてだも~んわんわん音譜

 

みなちゃまんとこ回りまちゅからにラブラブワクワクキャッハーで待っててとよわんわん音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで朝まんま音譜ナイチュにゃタイミングでちゅに~わんわん音譜

 

ニンジンたんにキュウリん音譜あたちんはチャラダでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちてもんわんわんやったーアップ

 

もっちで世界は助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑んもだもん黄色い花満開ににゃり~わんわん黄色い花

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん