☆よっちゃ!またまたあちたからとよ!エイエイオーちっように~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブわーい音譜お転婆であたちんここにいりゅチョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップおっきなお声でこんばんワンコだじょ~わんわん音譜

 

いひひ~んでも~んまだに~アップ絶賛お転婆中音譜暴れんジャーちてまちただもんわんわんチョキ

 

きょう熊本はだもん音譜お空が笑顔で気持ちんよか~晴れお庭であちょんだにゃにょだわんわん音譜

 

ほりほり見てくだちゃいにゃとよ音譜婆たんたんが丹精にゃで畑んだも~んわんわん音譜

 

 

だいぶにゃでスクスクでも~ん音譜トマトんにキュウリん音譜ナスビんもだもんわんわん音譜

 

あたちんも婆たんたんと音譜お水ゴクゴクにゃでどうじょちたにゃにょだわんわんきゃはっ音譜

 

あにょねん音譜トマトんはお花が雨にでダメダメなりまちゅにょだわんわんアセアセも~んわんわんあせる

 

安心ちてくだちゃいにゃとよ音譜にゃにゃんとDcmダイキからも~ん音譜必殺技でとよわんわんチョキ

 

 

おぉーアップこりこりで組み立てが音譜あたちんはワクワクだも~ん音譜安心にゃったにゃにょだわんわん音譜

 

 

にゃんと!?『美味しいトマトができる・雨よけハウス』じゃじゃ~んで登場にゃり~わんわんチョキ

 

ていうかとよ!?お家前を鉄棒じいたんたん通過で・・・にゃにゅ!?止まっただも~ん叫び

 

おぉーダウン婆たんたんと井戸端目・・・お話お時間てんこ盛り~んでとよわんわんありゃりゃダウン

 

ハウス組み立てはでけへんでちてにわんわんあたちんは兄たんとお家にレッツラゴーだもんわんわんわんわんラブラブ

 

ちにゃみんカケッコは音譜もっちでも~ん音譜きょうも連勝記録で勝ったど~わんわんやった~アップ

 

お家に入りまちてに~音譜じいたんたんとだもんお膝にちゃんこでとよ音譜見たど~わんわんテレビ

 

YouTubeでもん音譜シーたんにょベビたん特集音譜見まちてに音譜おぉーあたちんもとよ目

 

こ~んにゃにちびっ子でちたかにゃ~はてなマークいまとなりまちてはわんわんぷにっとまっちぐら~わんわんアップ

 

目・・・よかとよ音譜健康優良児証拠でもん音譜ポンポンもぷにっとちてまちゅにょだわんわんチョキ

 

きょうはに~音譜1日お家を満喫音譜てんこ盛りんでとよ音譜ハッピーでちただも~んわんわんわんわんクローバー

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんま音譜ウマウマタイムでいたらくとよわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

キラたん