☆いひひんでたらいまでとよ♪ハッピーナイトんもあっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からだじょ~音譜お喋りワンコでキラたんにゃり~わんわん音譜

 

いひひ~んでもん音譜たらいまで元気っ子音譜おっきなお声でこんばんワンコもんわんわんチョキ

 

やったーでこんちゅうもとよアップ月曜から頑張るあたちんできたにゃにょだわんわん音譜

 

だってんも~ん音譜熊本にょあちこちんに笑顔ってお花畑あったとよわんわん黄色い花

 

こんちゅうもまじゅはこりこりでご挨拶運動音譜チュマイリーでだも~んわんわんラブラブ

 

デッケーお声でお元気にでちたにゃにょだ音譜しょちたらに~アップぐふふっでとよ目

 

プリチー言われまちてにラブラブニタニタ仮面が降臨でとよ・・・おっちょわんわん!?

 

ただにょおバカないどあせる見てんかとこでニタニタにゃにょだわんわんきゃははっ音譜

 

きょうもに~施設んにレッツゴーラブラブやったーで用務にゃおっちゃんおったど~わんわんアップ

 

ちゃ~んとお利口に音譜こんちゅうもヨロチクあたちん音譜ご挨拶にゃり~わんわんきゃはっラブラブ

 

『雨やんだけん!よかったたい!』おぉーアップきょうも熊本弁まっだしだもんわんわん音譜

 

ちにゃみん熊本弁にょ『よか』はとよ音譜いいときによかも使うちわんわん音譜

 

『よかよか』はもん音譜せんでいいときに使ってだもん音譜イントネーチョンでとよわんわん音譜

 

使い分けでけてに音譜便利だも~ん音譜おっちゃんが水まきよかね~ってもんわんわんはてなマーク

 

あたちんに頼んできたにゃにょだ音譜きゃはっもっちでも~ん音譜オソロでとよわんわん音譜

 

花壇にゃパンジーたんに黄色い花お水ゴクゴク音譜・・・ていうか!?雨あとでよくよくにゃ~いわんわん汗

 

にゃんてね音譜日課てね音譜そんじゃ仕方んなか~で音譜あたちんは応援団ちたにゃにょだわんわん音譜

 

じいたんたん婆たんたんとこにもレッツゴーラブラブきょうはみんにゃしょれじょれとよわんわん音譜

 

介護士お姉たんたちと音譜お話ちにゃがらもん音譜お散歩楽ちんででとよわんわん音譜

 

あたちん見たらちゃ~んとアップ『キラたん!』言ってくれまちゅだもんわんわんラブラブ

 

こんちゅうもお転婆であっちょぼうに~アップあたちんもご挨拶にゃにょだわんわんチョキ

 

たっくちゃん音譜笑顔ってお花畑ん満開でとよ黄色い花あたちんがお元気もらったにゃり~わんわん音譜

 

たらいまでとよ!?・・・きにょう雨でお庭に出てなか~でわんわん気づかんかったとよ目

 

しょこでも~んアップキラたんにょお庭ご紹介コーニャー音譜じゃじゃ~んわんわんきゃはっ音譜

 

 

 

ほりほり見てくだちゃいにゃでもん音譜畑んがパワーアップん音譜支柱とネットんでもんわんわん音譜

 

キュウリんかにゃ~で音譜ツルが巻き付けまちゅように音譜婆たんたんでちたにょだわんわんチョキ

 

 

ハートにょ木ももうちょろちょろ音譜ハート形に剪定でちゅに~わんわんやったーアップ

 

 

ていうか!?もぉ1本にゃでキンモクセイ目ありり~んでハートにょ木になってただもんわんわん音譜

 

 

ほり~ちゃ~んと形がも~ん音譜きっとんでここも虹の国入り口にゃにょだわんわん虹

 

ほ~いわんわん婆たんた~んわんわんお口んチャックんで音譜夜まんまもおかわりでいたらくとよわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツゴーラブラブあちょんでもんおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

キラたん