☆お元気でたっらいま~♪きょうもありがと感謝でちただも~ん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

わーいわーい音譜お元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

きゃっは~でもん音譜たらいまでとよ音譜こんばんワンコだも~んわんわんチョキ

 

いひひ~んでもん音譜きょうも頑張るあたちんでけたにゃにょだわんわん音譜

 

チュマイリーでご挨拶運動音譜尻尾フリフリダンチュも忘れじゅにわんわんラブラブ

 

こりこりでも~ん音譜ダリとでもお友達になれまちゅからに音譜ほんとにとよわんわんチョキ

 

あたちんはワンコ見知りなか~で音譜ダリとでもお話するとよわんわんきゃはっ音譜

 

みなちゃまんもとよ音譜ご挨拶運動ゼッテーでちてくだちゃいにゃだもんわんわん音譜

 

しょちたらに~音譜笑顔ってお花畑んがあちこちん咲きまちゅにゃにょだわんわん黄色い花

 

きょうもに~音譜お元気レッツラゴーラブラブ施設んに行ってきまちたにょだわんわん

 

おぉーアップきょうもに用務にゃおっちゃんニコニコ仮面でおったど~わんわんアップ

 

リャンリャンリャ~ンで音譜中庭にオソロで行きまちてに音譜花壇にょとよわんわん黄色い花

 

パンジーたんたちに音譜お水ゴクゴクどうじょちてだも~ん音譜掃き掃除わんわんキラキラ

 

マミーたんたちもだも~んアップエイエイオーで頑張ってまちたからにわんわんきゃはっ音譜

 

あたちんは応援団でとよ音譜・・・ありり~んでもん目きょうは長袖にゃにょだわんわんはてなマーク

 

あたちんも朝ん歩で思ったとよわんわんおぉーちょことんヒエヒエお洋服かにゃ~わんわんあせる

 

でもに~ん音譜テケテケで歩いてまちゅとに音譜ワンコにはちょうどよか~だったもんわんわん音譜

 

めじゃましテレビん見てまちたらに~テレビにゃにゃんと北海道は雪降っただもんわんわん雪の結晶

 

にゃんかにGW明けに雪にゃんてわんわんとってもで珍しか言ってたにゃにょだわんわんテレビ

 

もっちでみまちゃまんとこにもレッツラゴーラブラブちっこい体育館でだも~んわんわん音譜

 

椅子に座ってお手手にょ体操音譜ヨイチョンヨイチョンやってまちたからにわんわん音譜

 

ぐふふっ目もっちであたちんは音譜みなちゃまんとこに乱入でも~んわんわんきゃはっ音譜

 

抱っこんに頭ヨチヨチ音譜お手手をギュギュってボーリュをだも~んわんわん音譜

 

投げてもらいちてに音譜あたちんジャーダッシュで取りにでとよわんわんおぉーアップ

 

とってもで拍手音譜・・・こりって芸って言いまちゅかにゃ~わんわんほよよんはてなマーク

 

まいっか~でもんアップじいたんたんも婆たんたんも音譜笑顔でスンゲーでちたにょだわんわん音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんまお時間でちゅに~わんわんナイフとフォーク

 

もっちで夜まんまもおかわりでとよ音譜ぷにっとポンポンデッケーにも~んわんわんチョキ

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわん音譜

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

キラたん