☆よっちゃ!きょうもとよ!笑顔でエイエイオーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

きみきみハエトリん音譜ピョンピョンピョーンでどこに行くとわんわんはてなマーク

 

 

 

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップおっきなお声でおはようたんだも~んわんわん

 

いひひ~んできょうもに~音譜秘密にゃ基地で寝んね爆睡でちただもんわんわん音譜

 

気持ちんよか~でへそ天寝んね音譜こりこりに限りまちゅにゃ~わんわんきゃはっ音譜

 

ちにゃみん女のお子ちゃまん音譜こちょっとでちゅからに内緒とよわんわん音譜

 

GWにゃは暦ん通り音譜ていうかとよ!?にゃ~んかいつもとかわら~んわんわん音譜

 

でもとよわんわん一人ん例外にゃでいまちゅだもん目パパたんたんにょ弟君わんわん!?

 

ガォDASH!本田技研にゃでお仕事でわんわん26日にょお昼からとよわんわんにゃにゃんと!?

 

10連休プラチュにゃで半日目・・・こりって反則でにゃくにゃくな~いわんわん汗

 

あたちんがお出かけ間も~ん音譜婆たんたんにょお手伝い頼んだにゃにょだわんわんチョキ

 

ちか~ち身近にゃに10連休おったど~アップあたちんビックラポンだもん叫び

 

きょうもに~音譜朝ん歩はもんちょことん霧雨が降ったりんやんだりんわんわん雨

 

カッパマンも変身なか~で音譜沼山津神社に行きまちたらにおったど~わんわんアップ

 

おぉーアップ鉄棒じいたんたん音譜傘でゴルフのスイングちてまちたにょだわんわん音譜

 

にゃにゅ!?ゴルフもちまちゅかにゃ~ではてなマークじいたんたんにお聞きでとよ目

 

にゃんてね!!したことなかてねあせる『エアゴルフたい!』意味わらら~んわんわん汗

 

まいっか~で音譜みんにゃでもん音譜ヨイチョンラジオ体操ちてお帰りちたにゃにょだわんわん音譜

 

お帰りときは拉致られんように音譜じいたんたんから離れて安全確保もっちでとよわんわんチョキ

 

病院も暦通りでちゅからに音譜まじゅはめぐたんマミーたんにょリハビー応援団わんわん病院

 

フレーフレーちても~ん音譜みなちゃまんとこに行きまちゅからにわんわんきゃはっラブラブ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜巻いて巻いてにょ朝まんま音譜ウマウマでちゅに~わんわんやったーアップ

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちてとよわんわんナイフとフォーク

 

もっちで世界は助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑んもとよ黄色い花満開にちっように~わんわん黄色い花

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん