☆お元気でたっらいま~♪ハッピーナイトんもあっりまちゅように~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブわーいわーい熊本からとよ音譜キラたんだじょ~わんわん音譜

 

もっちでたらいまでも元気っ子音譜おっきなお声でこんばんわーいわーいわんわん音譜

 

いひひんでも~ん音譜きょもに~頑張るあたちんで音譜エイエイオーちたとよわんわんチョキ

 

施設んにレッツラゴーラブラブ用務にゃおっちゃんに引っ付き虫でちたにょだわんわん音譜

 

きょうはに~網戸にょ張替え!?・・・にゃんかいちゅかしたようにゃわんわんはてなマーク

 

おぉーダウン事務長たんやっちまったかにゃ~でわんわんにゃにゃんと知ってまちゅかにゃわんわんあせる

 

あにょねんわんわん殺虫剤ありまちゅでちょわんわん網戸にしたらダメダメだもんわんわんバツレッド

 

にゃにゃんと!?溶けちゃいまちゅからにビックラポンだも~ん叫び

 

おかげんでおっちゃんお仕事が増えたにゃり~ダウンあたちん教えたにゃにょだわんわん音譜

 

あにょねん音譜あたちんお家はだも~ん音譜網戸んが・・・ありってワイヤーかにゃわんわんはてなマーク

 

にゃんかよぉわかりまちぇんけどに音譜あたちんが突進ちても破れんだもんわんわんチョキ

 

しょんにゃ頑丈にゃ網戸んしてまちてに音譜ほりほり事件があったでちょわんわん!!

 

にゃにがって!?しょこにょ君!!熊本地震時ワンコもニャンたんもみ~んにゃもんわんわんあせる

 

恐怖にゃでもんわんわん網戸壊してお家外に逃げだしたにゃにょだ!!だけんとよわんわんキラキラ

 

パパたんたんがじぇ~んぶ張り替えたにゃにょだキラキラ頑丈にだも~んわんわんチョキ

 

ちにゃみん見知らぬワンたんがもんわんわんいちゅかカミナリときにだもんわんわん!?

 

裏口開けまちたらにいまちてにわんわんマミーたんがワンコ先生とこにとよわんわん音譜

 

連れて行きまちたらに音譜患者ワンたんで音譜しゅぐにご家族見つかったでありまちたとよわんわん音譜

 

しょにょときも網戸破ってにょ脱走でちたにょだ!!こりをだもんわんわん音譜

 

用務にゃおっちゃんに言いまちたらに音譜在庫にゃが切れたら買う言ってたとよわんわん音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんまいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

もっちで夜まんまもおかわり宣言音譜ウマウマタイムでいたらくにゃにょだわんわん音譜

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

キラたん