☆日曜限定♪お空のべるたん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~音譜お空からだも~ん虹虹の子全員で集合だも~んわんわんにゃーやったーアップ

 

きょうちゅけ~!!全員でお元気音譜おっきなお声でおはようたんだも~んわんわんにゃー音譜

 

おぉーアップあっとん間で一週間音譜もぉ日曜なったにゃにょだ早か~~わんわん音譜

 

うん音譜普段にゃからいっちゅも地上を覗いてまちゅからに音譜どんどんにゃでわんわん音譜

 

お時間もあっとん間音譜すぎてまちてに音譜けっちてチュトカーないどわんわんアセアセあせる

 

ちゃ~んともん音譜虹色戦隊僕ちんジャーで見守り隊でちゅからに~わんわん虹

 

にゃ~んかわんわんしゃいきんまた地震があってまちたにわんわんしょれもだんわんわん!!

 

熊本地震がありまちた日にょ次にであせるビックラポンでちたにゃにょだ叫び

 

しゃいきんはわんわん目に見えて地震にょ数が増えてまちゅからお気をちゅけとよわんわんキラキラ

 

戦争もあってまちゅし!!こりがだもん!!地球たんにょ激おこぷんぷん丸原因だもんわんわんあせる

 

平和にゃ世の中にアップ争いもなかで命は平等キラキラダリも裁いたらダメにゃにょだわんわんキラキラ

 

おぉーあせる小姑みたかになってまちゅにゃわんわんダメダメだもんバツレッドきょうはに~わんわん音譜

 

虹の子全員で音譜地上をエンジョイん音譜こりこりで家族んとお過ごしでちゅからに~わんわん音譜

 

おっちょ!?巻いて巻いてで町内の見回り隊音譜早くちてお家にお帰りとよわんわんDASH!

 

じゃないとに音譜妹キラたんがワクワクきゃっはーで音譜待ってまちゅからに~わんわん音譜

 

みなちゃまとこにもお子ちゃまお帰りとよ音譜たっくちゃんお話ちてだもんわんわん音譜

 

しょちてとよ音譜今日って日を家族でもん音譜笑顔で満喫ちてくだちゃいにゃだも~んわんわん音譜

 

よっちゃ!!虹の子全員でお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまにアップ虹色ハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

べるたん