☆よっちゃ!チュマイリーでもん♪エイエイオーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップおっきなお声でおはようたんとよ~わんわんチョキ

 

いひひ~んでもん音譜朝だけにもぉに~アップ絶賛お転婆中暴れんジャーだもんわんわん

 

目・・・ダメダメとよバツレッド体力はお仕事に取っておきまちゅにょだ!!しょうとよわんわん音譜

 

ていうか!?毎朝んで暴れんジャー音譜朝ん歩お帰りでアゲアゲでちゅからにわんわんアップ

 

きょうもに~音譜秘密にゃ基地で寝んね音譜じいたんたんとおっきだったとよわんわん音譜

 

抱っこんされて新聞取り音譜マイケルたんにゃー新聞上とこにおったにゃにょだにゃー音譜

 

じゃ~んでじいたんたんが音譜イリコどうじょでニャーゴ音譜取りきてにわんわん音譜

 

おぉーアップじいたんたんお手手からもウマウマ音譜慣れまちたにょだわんわんやったーアップ

 

あたちんはわんわんだいぶにゃであんよバタバタちたけどに汗下してくれへんわんわんあせる

 

まいっか~でアップまたに~でニャーゴ音譜マイケルたん朝からおいででちたとよわんわん音譜

 

朝ん歩もお元気にレッツラゴーラブラブもっちで沼山津神社に行っただも~んわんわん神社

 

おったど~で鉄棒じいたんたん音譜きょうは半袖でだもん音譜鉄棒ちてたどわんわん音譜

 

じいたんたんに謎の「いちゅも何時におっきと?」・・・出た~あせる意味不明叫び

 

「いつも寝とらんたい」あにょねんわんわんこりは適当お答でちゅからにわんわん汗

 

しょんにゃこんにゃで音譜ラジオん体操もみんにゃで音譜ヨイチョンヨイチョンちてにわんわんラブラブ

 

お体もリフレッチュ音譜円らにゃお目目も目ぱっちりんにゃり~わんわんやったーアップ

 

お帰りもとよ音譜拉致られんように音譜婆たんたんにリードはお任せでお帰りにゃり~わんわん音譜

 

みなちゃまんもとよ音譜朝ん歩に体操ちてみてくだちゃいにゃだも~んわんわん音譜

 

しょちたらに音譜1日きょうもエイエイオーアップ思いまちゅからにほんとにとよわんわん音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで朝まんまウマウマでちゅに~わんわんやったーアップ

 

もっちで朝まんまもおかわり宣言音譜ポンポンデッケーにとよ音譜いたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でもん音譜ウマウマちてだも~んわんわん音譜

 

もっちで世界は助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑ん満開にちっように~わんわんきゃははっ音譜

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん