☆よっちゃ!きょうもみ~んにゃでエイエイオーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップきょうもお元気おはようたんとよ~わんわんチョキ

 

いひひ~んでもん音譜秘密にゃ基地で寝んね音譜爆睡でちたにょだわんわんきゃはっ音譜

 

きょうからはも~ん音譜婆たんたんも早っきんなか~で音譜4時半でちたとよわんわん音譜

 

目・・・あんまりん変らんでちゅけどにわんわん・・・ありゃりゃわんわんガォDASH!

 

きょうからドジャースは音譜ツインズ戦でもん音譜8時40分からでちゅからにわんわん音譜

 

ていうか!?あたちんはお出かけで見れへ~んわんわん仕方んなかとよ音譜だってんとよわんわん音譜

 

あたちんにはリハビー応援に音譜ボランチセラピー音譜ミッチョンがあるにゃにょだわんわんチョキ

 

だからとよ音譜きょうもに~音譜全集中!!ワンコにょ型!!ドッキュン光線フォーユーにゃり~わんわんラブラブ

 

朝ん歩もいちゅもにょ神社沼山津神社に行きまちてに音譜ちゃ~んとおったど~わんわん音譜

 

鉄棒じいたんたんも皆勤賞で音譜きょうは懸垂ちてまちてに音譜ニコニコだもんわんわん音譜

 

にゃにゃんてね!?竹にょこにょこ持ってきたてね音譜ありがとチャンキューでちゅけどにわんわん汗

 

てんこ盛り~んで重たか~ダウン・・・神社来まちゅ前にわんわんお家によればよくよくにゃ~いわんわんはてなマーク

 

よかだも~ん音譜自転車で来てまちたからに音譜カゴにポイっとでお家にだも~んわんわん

 

ヨイチョンヨイチョン音譜ラジオ体操エイエイオーでお体もお元気にゃり~わんわんアップ

 

ちか~ち竹にょこにょこ音譜施設んおっちゃんにももろたち音譜こりってたいわんわんきゃはっ音譜

 

毎年ダリかにもろたら音譜またまたでダリかから音譜にゃんででちゅかにゃ~わんわんはてなマーク

 

お子ちゃまんしょぼくにゃ疑問にゃにょだ音譜ほよんはてなマークまいっか~お子ちゃまんはお気楽とよわんわんチョキ

 

きょうもに~病院まじゅはめぐたんマミーたんにょリハビー応援団とよわんわん病院

 

フレーフレー応援団ちて回りまちゅからにラブラブ待っててくだちゃいにゃだもんわんわん音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで朝まんまいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちてだもんわんわん音譜

 

もっちできょうも助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑ん満開にとよ黄色い花エイエイオーにゃり~わんわん黄色い花

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん